2017年10月13日

すべての方を平等にサポートし「成婚主義」にこだわります

「成婚主義」にこだわります初めてでも安心いただける相談所として、結婚アドバイザー歴約12年の夫婦が過去4,000人以上の会員様に相談を受け、アドバイスした成功事例やお悩み相談の経験を活かし、「引寄せる力を磨き運命の人と出逢う」をコンセプトにフルサポートいたします。
※コンセプトの詳細は、「代表からのメッセージ」をご覧ください。
     
結婚相談所と聞いただけで、モテない人が行くところ?と思う人もいるようですが、一昔前に言われていた言葉だけ。現在は会員数をご覧いただいてもわかるように、結婚は成婚までの目標期間や希望条件を決めてパートナーを探すのが当たり前の時代になりました。

そうは言っても信じられない方も正直いらっしゃるかと思います。
そこで、婚活サロンサイプレスではご入会検討のための無料相談会にて、システムの紹介、お客様の紹介対象者(閲覧許可済の会員様)を一部ご覧き、ご自身の目でお確かめいただく機会を設けております。

また、相談会では「友人や親には相談できなくて」と本音でお話しされるお客様も少なくありません。婚活の専門店となると、話しやすい心境になるようです。

現在こんなお気持ちやご状況の方にお勧めです

  • 仕事が忙しくて出逢いがない
  • 周りに異性がいる環境ではない
  • 将来一人では不安
  • 自分に自信がない
  • 他社相談所で活動しているがうまくいかない
  • 親を安心させたい
  • 次の誕生日までに結婚したい
  • いい人がいたら結婚したい

婚活サロンサイプレスは、すべての方を平等にサポートし「成婚主義」にこだわります
初めてお逢いする日は、ご縁に感謝し、楽しい時間を共有できましたら幸いです。

お気軽にお問合せくださいませ。

サイプレスの6つの特徴

1.業界トップクラスの全国会員数約60,000名日本結婚相談所連盟東証一部上場株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟の正規加盟店です。

2.少人数専任制で手厚いサポート少人数専任制で手厚いサポート<60名までの少人数専任制にすることで、お一人おひとりに行き届いたサポートができます。

3.料金体系がシンプルでわかりやすい料金体系がシンプルお見合い料は月に何回でも無料。

料金プランはこちら

4.個別カウンセリングを重視個別カウンセリングを重視会員様の魅力を最大限に引き出すための個別婚活セミナーを行い、「成婚主義」にこだわった婚活をフルサポート。

「会話コミュニケーション」「メールコミュニケーション」「ファッション同行」「立居振舞」他、会員様に合ったセミナーを行います。

5.出張カウンセリングいたします出張カウンセリング他社相談所では来店してカウンセリングを受けることが多いのですが、婚活サロンサイプレスでは、お客様がご希望するエリアまでお伺いして初回カウンセリングいたします。
(※東京・神奈川・埼玉・千葉以外は、出張費がかかります)

6.企業・団体・グループ向け出張婚活セミナーを承っております出張婚活セミナー女子会などの集まりにも参加しております。
「パーティーマナー」「お見合いの成功法」「女子力アップ術」「第一印象アップセミナー」他、ご要望に応じて、テーマを決定しております。

2017年10月12日

ベーシックコース

入会金 33,000円
登録料 33,000円
月会費 16,500円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

入会金 入会時に関する各種事務手続き費用です。 登録料 プロフィール作成等、お見合いシステムに登録するための費用です。 月会費 会員として活動するために要する料金です。 お見合い料 お相手へのお見合い依頼、日程調整などの料金です。 成婚料 成婚時における成功報酬費用です。

  • 上記価格は、すべて税込み表示となります。
  • 現在、他社相談所様でご活動中の方は、他社のりかえコースの割引あり。(会員証等の証明書必要)
    詳しくは、お問合せください。

オプショナル

●ファッション同行
お見合いやデートファッションをコーディネートします。

●個別セミナー
『お見合い成功法、第一印象アップ、デートマナー、会話・メールコミュニケーション編』など、会員様のご相談内容に応じて、苦手を克服するレクチャーや講話を行います。

内容・費用等、詳しくは、お問合せください。

2017年10月11日

ご入会からご成婚までの流れ

Step1 無料相談・初回カウンセリング無料相談・初回カウンセリング
初回カウンセリングでは、システム・サポート内容、お相手についてのご希望や不安な点などをお伺いしながら、サンプルプロフィールをご覧いただき活動のイメージができるようにご案内します。
過去に婚活されて成婚まで至らなかった方には、どうしてうまくいかなかったのかを分析し、アドバイスした上で今後の具体的な活動方針を決めていきます。

Step2 ご入会手続きご入会手続き
内容を十分ご理解きご入会のお気持ちが決まりましたら、ご入会のお手続をいたします。
お手続きまでに以下の提出書類のご用意をお願いします。

  • 独身証明書(3か月以内原本)
  • 最終学歴証明書 ※短大卒以上(卒業証書のコピーまたは卒業証明書)
  • 住民票(3か月以内原本)
  • 勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)
  • 収入の証明ができるもの(いずれも直近のもの源泉徴収証・確定申告書・所得証明等 )
  • 写真付身分証明書(運転免許証・パスポートなど)のコピー
  • その他資格証明書(医師・弁護士など資格を要するご職業の方)

Step3 プロフィール作成&写真撮影プロフィール作成&写真撮影
プロフィール写真や自己PR文は、印象を左右させますのでとても重要です。
魅力を最大限に表現できるように、服装やヘアスタイルも一緒に考えます。

また、カウンセラーからのPR文もプロフィールに掲載されますので、自分ではうまく伝えられないこともお相手にアピールできます。

Step4 お相手探しお相手探し
日本結婚相談所連盟に加盟する1500社、約58,000名(2017年8月現在)の中からお見合い申し込みができたり、申し受けをしたりします。
また、担当カウンセラーからの紹介があります。

お気に入りの写真を掲載する「みんなのフォト」やコンピーターマッチングの「共感マッチ」、婚活パーティーなど、お見合い成立の可能性を上げる人気のオプショナルも利用できます。(有料)
お相手検索は、ライフスタイルに合わせてPC・スマホでいつでも検索可能です。

Step5 お見合いお見合い
お見合い申し込みが承諾されると、担当カウンセラーがお見合い日程を調整します。
お見合いの際は、お互いの名字を予めお知らせします。フルネームや連絡先の交換はいたしませんので安心で安全なお見合いです。

お見合い場所は、基本的にホテルのラウンジを利用します。

Step6 交際スタート交際スタート
見合い後、双方が交際希望の場合、カウンセラーを通じて連絡先を交換し交際がスタートします。
交際中に悩みや不安なことがありましたら、担当カウンセラーにご相談ください。どんな些細なことでも遠慮なくお話しいただければ、交際の状況を共有しながら進展を見守ることができます。

交際3ヵ月後、結婚を前提とした「真剣交際」のご意志を確認いたします。

Step7 ご成婚ご成婚
おふたり同時にご成婚退会手続きを行います。
ご結婚おめでとうございます。
運命の人と出逢い婚活のゴールとなりました。これからはご夫婦としておふたりでスタートです。
おふたりで時を刻み幸せな家庭を築かれますよう、心からお祈り申し上げます。

2017年10月10日

Q&A

Q:無料カウンセリングのあと、無理な勧誘はありませんか?無理な勧誘はありませんか当サロンでは、会員様のお気持ちを第一に考えることを最優先しています。その思いは新しい会員様、お問合せいただいた方に対しても同じです。あくまでもご本人の意思を尊重し、ご登録いただいておりすのでご安心ください。

Q:まずは、入会前にお話しを聞きたいのですが...入会前にお話しを聞きたい『婚活サロン サイプレス』では、無料カウンセリングを実施しております。
まずは、お電話(03-6908-5203)か無料相談予約フォームより、ご連絡いただけると幸いです。

Q:入会審査はありますか?入会審査はありますか各種証明書をご提出いただき、当サロンの審査を通った方のみがご入会いただけます。必要書類の提出により、身元が確実な方のみの入会を徹底しております。

Q:家族や職場の人に内緒で婚活をしたいのですが家族や職場の人に内緒で婚活をしたいご自宅へお電話することはございません。ご連絡は携帯電話とメールにて行います。当サロンからの郵送物なども、ございませんので、ご安心ください。

Q:自分に自信がなく、恋愛も苦手ですが、婚活できますか?自分に自信がなく、恋愛も苦手大丈夫です。家庭は持ちたいけど、恋愛は苦手.・奥手という方は結構いらっしゃいます。自信がないということにも、原因があります。

大手結婚相談所の経験と個別カウンセリング重視である当サロンでは、悩みを解決し、お一人おひとりの魅力を引き出しますので、どうぞご安心ください。まずは、ご自身の個性をよくご理解され、受け入れるところから始めましょう。やがて、自然と相性の合う方がわかり、愛おしい気持ちが芽生えます。

幸せな結婚生活には、愛情と信頼という土台が必要となります。婚活をしながら、愛おしいという気持ちや、相手への思いやりを育み『引き寄せる力を磨き運命の人と出逢いましょう』

Q:会員数はどのくらいですか?会員数はどのくらい当サロンでは、全国約58,000名(※)の中からお相手を選んでいただくシステムになっております。前向きに活動していただくことによって出逢いのチャンスが画期的に広がります。また、当サロンがお客様をサポートしてまいりますので、ご安心ください。

日本結婚相談所連盟 登録会員数(2017年8月時点)

Q:本当にみんな独身なの?本当にみんな独身なの当サロンよりご紹介する会員様は、身分証明証を提出した会員様のみです。独身証明書も提出されていますので、きちんと独身を証明された方と出逢いができます。

Q:お見合いした相手と性格が合わないと思った場合、うまく断れますか?うまく断れますか実際にお会いして相性が合わないと感じることも十分あります。その場合は当サロンにその旨をご連絡ください。お相手の相談所を通じて、お断りの旨をお伝えします。ご自身で直接やり取りする必要はありません。全て当サロンにお任せください。

また、お見合いの際にはお相手には苗字のみお伝えします。お見合いの際の個人情報管理に関しては、お見合いの前にカウンセラーからアドバイスをいたします。

Q:お見合いの際のファッションに悩んでいますお見合いの際のファッション最初のお見合いの際には、男性はスーツ、女性はワンピース等、清潔でカジュアル過ぎないスタイルが無難だと考えます。

服装やヘアスタイルに悩まれている場合は、当サロンで『コーディネート・アドバイス』もしております。またオプションにて、当サロンではファッション同行によるコーディネートを実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

Q:お見合いの場所はどこでもいいのでしょうか?お見合いの場所お相手の方に失礼にならない場所が好ましいです。にぎやかだったり、カジュアル過ぎたりしない場所で行いますので、ホテルのラウンジなどが一般的です。

Q:休みの日や勤務時間が不規則だけど、活動はできる?休みの日や勤務時間が不規則休みの日や勤務時間が不規則な方でも、ご自身のペースに合わせて活動いただけます。

当サロンでは、ご紹介・お相手への申込み・ご連絡など、すべてインターネット上のマイページから行いますので、インターネットをご利用できる環境さえあれば、休みの日や空いた時間を使って効率的に活動できます。

また、お相手相談所との連携により、お二人のご都合をお伺いして、1週間以内にお見合いの日程や場所を設定いたします。

2017年10月 9日

マッチングテスト

マッチングテストで貴方に合ったお見合い候補をプロフィール紹介いたします。まずは、プロフィールをご覧いただき個別カウンセリングをご検討くださいませ。
マッチングテスト結果は、担当カウンセラーより近日中にお知らせいたします。

お相手に望む条件

年齢 歳~ 歳くらい
学歴
年収
職業 会社員  公務員  サービス業 
専門職(医師・看護師・保母・弁護士等)  会社経営 
地域 北海道  青森  岩手  宮城  秋田 
山形  福島  茨城  栃木  群馬 
埼玉  千葉  東京  神奈川  新潟 
富山  石川  福井  山梨  長野 
岐阜  静岡  愛知  三重  滋賀 
京都  大阪  兵庫  奈良  和歌山 
鳥取  島根  岡山  広島  山口 
徳島  香川  愛媛  高知  福岡 
佐賀  長崎  熊本  大分  宮崎 
鹿児島  沖縄 
婚歴 初婚  再婚 
お酒 飲む  飲まない  付き合い程度 
タバコ 吸う  吸わない  あまり吸わない 
結婚後子供は? 欲しい  欲しくない  どちらでも 
家族との同居 希望する  希望しない  こだわらない 

お客様情報

お名前(必須)
年齢(必須)
性別(必須) 男性  女性 
住所(必須)
お電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
休日(必須) 月  火  水  木  金 
土  日  不定 
婚活経験(必須) お見合い経験あり 
合コン経験あり 
お見合いパーティー参加あり 
婚活アプリやサイトに登録したことがある 
相談所に登録したことがある 
友人・知人からの紹介あり 
何もない 
お気持ち(必須)
ご相談内容

無料相談予約

まずは活動についてのご説明・ご紹介対象者のプロフィール閲覧の後に、ゆっくりご検討いただいております。
場所は、池袋オフィスまたは都内ホテルティーラウンジになります。

お気軽にご相談予約くださいませ。

下記フォームからの送信後、折り返しご連絡させていただきます。

お名前(必須)
フリガナ(必須)
年齢(必須)
性別(必須) 男性  女性 
年収 万円
お電話番号(必須)
都道府県
メールアドレス(必須)
休日 月  火  水  木  金 
土  日  不定 
ご希望日時 年 月 日 
カウンセリング方法 オンライン相談  お電話  対面 
備考
(ご相談内容がございましたらお書きください。)

お問合せ

お問合せは下記フォームから送信してください。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
お問合せ内容

  • 無料相談予約