育ちのいい男性と結婚するには、どこを見ればいいの?

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


「この男性、育ちが良さそう」と感じたことはありますか?

何をもってそう感じたのでしょうか。

育ちの良さは、経済的に裕福な家に育った否かではありません。

もちろん裕福な家に育った男性の中には、品格もあり誠実な方は大勢いらっしゃいます。

婚活女子が求める男性像には、「育ちがいいひと!!」とハッキリ明確に答える女子も少なくありません。

育ちのいい男性を見極めたい婚活女子は、参考にしてください。

1、食事のマナーが良い


食べ方がきれいであることは、最も重要。衣食住で成り立つ結婚生活の基盤にもなる「食」を共にし生きていくワケですから、外せない条件ですね。食べ方だけは、幼い頃からの習慣が身に付きそのまま大人になっても変わらない残念なケースもあります。箸やお茶碗の持ち方、ご飯粒を残す食べ方、くちゃくちゃ音を立てて食べる・・・など、注意したくなるようなテーブルマナーでは、けして育ちの良さは感じられませんね。マナーが良い男性は、作法だけではなく、相手の食べるスピードに合わせて会話を楽しんだり、自然と上品に振る舞えて素敵に見えるでしょう。


2、言葉遣いが良い


けして汚い言葉を遣わない。「ヤツ、あんた、おまえ」などと、会話の中で耳に入ってくると気分は良くありませんよんね。言葉遣いは、たまたまはありません。普段の習慣でよく発する言葉が出てしまうものです。耳障りな言葉を聞くことのストレスは、精神的にも負担になりますから、深入りする前に見切りをつけたほうが良いかもしれません。最近は、SNS上での言葉遣いにも注目しておくと良いでしょう。LINEやメールで本性が出るケースもあります。言葉遣いは、心遣いですから、育ちのいい男性は誰にでも分け隔てなく親切で思いやりのある紳士的な印象を受けますね。

3、余裕がある


心に余裕がないと他者への気遣いはできませんよね。また、何でも自分ファーストの考え方だと相手は二の次で、思いやりに欠けてしまいます。相手ファーストのスタンスの男性は、優しく思いやりもあり温かい方が多いですね。余裕がある男性は、イライラしたりせず、金銭的な問題がない方が多いようです。デート中の態度や愚痴などチェックするといいかもしれませんね。

4、いつも身だしなみが整っている


いつ逢っても清潔感を感じる男性は、女性からモテます。育ちの良さを感じる男性は、綺麗なハンカチを持っていたり、靴がいつもきれい、身の回りの小物遣いなどもボロボロの物は持たずいつもきれいです。身だしなみは小さい頃から親御さんに教育され、小奇麗にする習慣が身に付いています。身だしなみについては、外見を見ればわかる条件ですね。


育ちの良い男性に選ばれる女子になる為に、今できる努力はありますか?

見極める目を持つことも大切ですが、選ばれる女子になることのほうが重要ですね。

磨けば今よりも更に美しく、女子力をアップできます。

婚活は、異性との出逢いのフィールドですから、女子にとっては一番磨きがかかる場所でもあります。

自分市場最高の美しさを婚活で手に入れましょう!!

育ちの良い理想の男性に見つけてもらうために♡♡


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活カウンセリング受付中☆
場所は、池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインからお選びいただけます



人気ブログランキング

アラフォーキャリアウーマンに気後れする婚活男性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


婚活市場において、男性の価値は年収、女性は年齢という現実があります。

しかし、

どんな高い条件を求めて婚活しても、結婚できた人が最終的に落ち着くところは身の丈に合ったお相手です。

就活同様に、先ずは大企業を狙い、ダメなら中小企業へとランクを落として活動するように婚活も求める条件を釣り上げていくのではなく、釣り上げて気付いた経験を活かして程好く条件ダウンをしながら落ち着くところに着地します。

社会経験を積んでいれば自分の身の丈を分かっているように思うのが普通かもしれませんが、そうではないようです。

年齢が上がるに連れて目や口が肥え、社会的地位や収入が上がることもあり、ある種の自信が身に付いていきます。

婚活市場の中心ともいえるアラフォー世代は、まさに立派な社会人歴10年以上の選手。

その10年以上の社会経験から、得られたものも多いはずですが、仕事は上司やクライアントから評価をいただくもの。

そして、良い評価ももらえば自己肯定感も上がるでしょう。

ですが、

「仕事ができる=婚活が上手くいく」 ではありません!


女性の社会進出が当たり前の世の中で、女性管理職も目立つようになってきました。

そんな中、上司が女性である率も上がっています。又は男性を部下にもつキャリアウーマンが右肩上がりで増加傾向。

婚活男性たちは、アラフォーキャリアウーマンをどう見ているのでしょう?


≪アラフォーキャリアウーマンに関する婚活男性の声≫

・オレより、年収が高い

・完璧そうで緊張する

・しっかりしてそう

・メンタルが強そう

・尊敬できる

・料理はできるのか?

・結婚したら世帯年収が安定する

・家事を任されそう

結婚相手としてポジティブな意見もありますが、気後れする婚活男性も目立ちますね。

けれど、婚活男性の皆さんご安心ください。

彼女たちは、プロフィール上では自分の条件と比べることもありますが、実際にお逢いすれば、いくら稼いでいても女性ですから男性が目の前にいれば、女性の魅力を発揮する生き物です。

可愛らしい面や弱い面も見つけてあげてください^^

仕事のデキる女性の前では、仕事以外の話題をふるのがポイントです!

好きなモノやコトを聞き、知らないジャンルの話題でも興味を持って共感してあげれば、女性はご機嫌です。

敬遠せずに興味を持てば、きっと新しいパートナー像を描くことができるでしょう。

運命のパートナーに出逢う可能性を広げる為に、新たな行動を起こすことが大切です。

気後れした自分をダメだと思う必要はありません。

結婚相手を探す過程に気後れがあったとしたら、それも婚活の立派な気付きではないでしょうか。

自分の人生の婚活という一幕を大切に過ごしましょう(^^)


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活カウンセリング受付中☆
場所は、池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインからお選びいただけます



人気ブログランキング

父親似の男性を好きになる女性は意外と多い

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野です。


理想の結婚相手や好きな男性像を女性に尋ねると・・・

「家庭を大事にしてくれる人」

「嘘をつかない人」

「怒らない人」

「子煩悩な人」

「仕事熱心な人」

「穏やかで優しい人」


その理由を聞いてみると、

自分の父親が、けして怒らない優しい人だから。

幼い頃から、休みの日は一緒に遊んでくれたから。

愛情を注がれて育った女性は、一番身近な男性が父親だけに父親を理想の結婚相手として、イメージされる女性が意外と多いようです。

ですが、外では活躍している父親が家では頑固で寡黙な性格の場合、同じようなタイプの男性と交際すると、口数が少なく多少自分の意見を通そうとする男性でも上手く向かい合っている女性もいます。

きっと、生まれ育った環境の中で父親の存在がそのような対応力を身に付けてくれたのでしょう。


≪父親との類似点あるある≫

・ビジュアルが似ている(顔の特徴や体型)

・話すスピード

・趣味

・食べ物の嗜好

・お酒の飲み方

・性格

・仕事

類似点を発見すると、自分の両親に紹介したら気が合いそう(^^)


感受性の強い女性は、直ぐに先のことを考えたりしますね。

ポジティブに捉えることで交際もどんどん進展していく可能性が上がっていきます。

女性にとって、自分を育て小さい頃から守ってくれた大きな存在である父親は、潜在意識の中でブレることのない頼れる男性として位置づいているのでしょう。

女性が求める理想の結婚相手は、飾らずありのままの自分でいられる「居心地の良さ」が決め手。

結婚生活は、顔も心もスッピンで向かい合う毎日です。

居心地の良いパートナーとの出逢いを応援しています。


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活カウンセリング受付中☆
場所は、池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインからお選びいただけます


人気ブログランキング


婚活市場でモテるアラサー女子

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


アラウンド30歳の女子は、婚活スタートと同時に人生最大のモテ期到来くらいモテまくっています。

「モテる」=異性からアプローチされることで、自分のタイプの異性からだけモテるのとは少々違います。

世間話になりますが、初対面のイケメンが目の前にいたとしましょう。

「モテますよね~?」と尋ねると、

「ぜんぜんですよ~」と、謙遜しているかのように答える男子がいますが、あれは自分のタイプの女子からアプローチがないというだけで、タイプでない女子からいくらアプローチされてもカウントはしていないのです。

冷たく言えば興味のない女子からアプローチをされても体裁よく断っているか、胡麻化しているのでしょう。

なので、「ぜんぜんですよ~」という自覚のない回答になるワケですね。

さらに、「ぜんぜんですよ~」のイケメンは、実際モテててます^^


さて、


アラサー女子の婚活市場におけるモテ方をご紹介します。
※弊社婚活サロンサイプレスの実績に基づく


・入会後1ヵ月以内にお見合いが100%ができる

・プレ交際(同時に3名まで交際可)で複数人と同時交際している

・年上8歳~10歳位までお相手条件を広げると、パイスぺ男子とセレブ婚か叶う

・自分のタイプの男子だけ厳選して逢える

・キャリアを積み、自立しているアラサー女子を希望する男子が多い

・子供が欲しい婚活男子は、アラサー女子と結婚したい


このように、婚活市場ではアラサー女子の人気ぶりが伺えます。

25歳~35歳のいわゆるアラサー世代の独身女子たちは、まず20代のうちに結婚したいグループ35歳の誕生日までには結婚したいグループに分かれているようです。

アラサー女子は、自身の体力やスタイル、肌のハリや潤いなど、モテの武器となる要素が男子たちから高い評価をもらえるのを知っているとも言えます。

婚活を始めるタイミングは、人それぞれですが、アラサー女子の大部分は結婚⇒妊娠⇒出産のフローを目標にし、何歳までに結婚したい、何歳までに子供が欲しいと逆算して婚活を始める人も少なくありません。

仕事でキャリアを積んだアラサー女子は、自分自身を見つめることで多くの気づきを得て、自己分析をした上で理想の結婚生活をイメージし、その理想の生活を送る為には、どんなパートナーシップが必要なのかをしっかり学び、本当の意味で理想とする結婚相手と出逢い、ご成婚されています。

婚活は、結婚生活にも役立つ知恵や希望をたくさん与えてくれる場所です。


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活カウンセリング受付中☆
場所は、池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインからお選びいただけます



人気ブログランキング

コロナ禍~合コン・ナンパの出逢い激減!

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


三密!ソーシャルディスタンス!マスク!・・・・

コロナワードが並ぶライフスタイルにも慣れてきた今日この頃ですが、異性との出逢いにも異変が起きています。

なんと!

合コンが、できない。

困っているのは、20代中心の若者たちです。

普段から出逢いが比較的ある20代は、学生時代からの付き合いが途絶えていないこともあり友人が多く、友人同士の紹介から合コンを開き、異性との出逢いをつくるのが上手い世代。

なのに、


大勢の飲み会は自粛しなければならない状況下。

さらに・・・


街中で声をかけるナンパも衰退傾向にあるといいます。

マスク着用の女性に声をかけるのはギャンブルのようなもの・・と言う男性もいるほどです。

ですが、

居酒屋などの飲食店内でのナンパが増えているという噂もありますが、三密を守れなくなるお店側がナンパ禁止の張り紙をしてるとのニュースもあります。

男性は、容姿を見て声をかけてきますから、よっぽど顔が重要なのでしょう。

これでは、出逢いのチャンスが減る一方ですよね。

恋愛アプリを利用している若い世代も多いようですが、友人と集まる機会が減ったことや勤めている会社の情勢が変化したコロナ禍で、ひとりの時間が増えたこともあって将来の結婚を考える20代も少なくありません。

出逢いのチャンスが減れば、自然と結婚する人達も減ってしまい、子供の数も減ってしまう負のスパイラル。

益々、少子化時代に・・・泣

人生100年の時代に、これからどんな国難がやってくるかわかりません。
近い将来コロナウィルスが収束したとしても、今のライフスタイルや仕事、出逢い、恋愛、婚活は、全て元に戻る可能性はあるものの、新しいやり方・在り方を取り入れて進化していく方が、何事も成就しやすいのではないでしょうか。


《コロナ禍 おすすめオンライン活用法》

・オンライン合コン
※合コンなら2対2でも気軽に楽しめて、家飲みできるので楽で安い

・オンライン婚活パーティー
※一度に複数の異性との出逢えて、マッチングも主催者がやってくれるので効率的。1対1のブレイクアウトルームで会話に集中できる

・オンラインお見合い
※1対1でじっくり話せて、1時間もあればある程度、相手の人となりがわかるので試す価値あり

・オンラインデート
※交際中に間延びしない為にも、同じ時間を共有して楽しむ(食事したり、一緒にYouTubeを観たりするのが人気)

・結婚相談所のオンラインカウンセリングを受ける
※オフィスまで出向かなくて済むので、気軽にプロに相談できる。


恵まれた環境にいる時は、気付けなかった危機感や相手の価値観を知ることができるチャンスの時期が今です。

今、婚活中の方もこれから婚活しようか迷っている方も、将来への不安が自身の行動力を煽ってくれます。

新たな目標を掲げてみてはいかがでしょうか?

目指す山があれば、登る気にもなってくるかもしれません(^^)

婚活サロン サイプレス公式HPはこちら
☆無料婚活相談会実施中(オンライン全国可)☆



人気ブログランキング

クリスマス婚活パーティー開催

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


クリスマス婚活パーティーのお知らせです🎅

年内最後の出逢いを求めて、婚活モチベーションがアップしている人も多い時期です^^

たまにはパーティーもいいかもしれません・・・♡♡

初参加、お一人参加者の為のプログラムをご用意しています🍷🍴🎁

<日時> 2018年12月9日(日)13時~15時

<場所> マハラジャ六本木貸切 豪華VIPルームにて

<参加対象> 男性👨40代・50代
       女性👩35歳以上

<プログラム> 1対1紹介タイム、豪華賞品が当たるゲーム大会、VIPルーム合コン、オシャレコンテスト、ドリンクサービス(アルコールあり)、フード&スイーツ、クリスマスソングDJあり

<参加費> 男性👨7000円(早割1000円OFF※11/11まで)
      女性👩6000円(早割1000円OFF※11/11まで)


マハラジャ六本木といえば、バブル期に流行ったスポット。

踊れないから無理?!と思うかもしれますんが・・・

ダンスタイムは特に設けいないので、ご安心くださいませ。

「一度は、行ってみたかった場所👀」とお申込みを頂いています。

和気あいあいとお酒を飲みながら、大勢の異性と出逢えるチャンス!

お一人参加でご不安な人は、スタッフがパーティ中に気になる異性にアプローチしてくれます^^

どうぞ今年最後の婚活運試しへ、良かったらご参加くださいませ(^^♪

ホームページトップに詳細を掲載中!
ご参加希望の方はは、お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-6908-5203 
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

婚活を諦める前に見直すべき事

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


なかなか良いご縁に恵まれず、気持ちは落ち込み「こんなはずじゃなかった」と思い通りに婚活が上手くいかなくなると、諦めようとする気持ちに陥っていませんか?

こんな時、諦めたくなる・・・。

・いい人がいない

・自分のタイプからはお断りばかり

・お見合いしてもイメージと違う

・周りの友人は結婚していくのに取り残された気分

・交際が続かない


期待が大きいほど、落ち込みも深くなります。

本当に結婚したい気持ちがあるならば、見直すべき事に目を向けましょう!


~諦める前に見直すべき事~


・欲張り過ぎない
年齢を重ねる度に、相手に対して厳しくなる傾向があります。希望条件は上げていくのではなく、一つでも下げるべき。または、譲れない条件を一つだけもつことが大切。


・お誘いは断らない
婚活を上手くすすめる為にも、普段から同じ仲間との交流だけでなく、いつもなら断るような相手とも出掛けるようにしてみると、人を見る目も養われます。


・自分のプロフィールを眺める
客観的に自分のプロフィールを確認してみましょう。異性のプロフィールを閲覧して、ダメ出しをしているようであれば、自分も同じことをされています。まずは、選ばれる為のPR文から見直してみる。


・子供をもつことに執着し過ぎる
子供が欲しい為の婚活をしていると、年齢制限を自分にかけてしまう為、焦りが出てしまします。結婚=子供をもつ という考えが強すぎると疲労の原因になりますから気を付けましょう。


モチベーション高く婚活するのも良いのですが、婚活を始めた途端に独身の異性を目の前にすると、相手をラベリングしてしまう人もいます。

これでは、肩に力が入りどこに行っても婚活モードでは、周りからは焦っているように見られてしまいます。

また、諦めようとしていると、どうしても周りに愚痴をこぼしたり、不平不満を口から吐き出してしまいがちになりますから、自分自身の価値を下げることになりかねません。

婚活は、始める時もやめる時も勇気が必要です。

後悔しない婚活にして欲しいですね。

今、お困りのことがあればご相談くださいませ(^^)

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

デートの食事マナーでドン引き

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


デートといえば「食事」は、欠かせないシチュエーションです。

意外とマナーを見られているのをご存知でしょうか?

マナーを注意してもらえる深い関係でない限り、デート中にドン引きな動作を見ても何も言ってはくれません。

後から、交際終了の原因になったことを知り、後悔先に立たずの結果に・・・((+_+))

食事マナーは、和食、洋食などの種類と、お店のランクにもより、様々なところがあります。

ウエイターが椅子を引いてくれるような高級レストランから、靴を脱いであがる居酒屋まで、婚活中の人はプロポーズの告白以外はカジュアルなレストランやオシャレな居酒屋に行かれるカップルが多いですね。

高級レストランでのマナーは、フォーク・ナイフの使う順番や、物を落とした時に自分で拾わないことなど、一度行く前にマナー集でも読んでおけばできる作法です。

それ以上に、プロポーズまでのデートの方が重要です。


【食事デートでドン引きされるNGマナー】

・口に食べ物を入れて話す

・くちゃくちゃ音を立てて食べる

・箸の使い方が下手
(差し箸、迷い箸、握り箸など)

・食べ物の匂いをかぐ

・食事中に携帯を見る、いじる

・食事中に値段のことばかり気にする

・強い香水をつける(女性)


とても基本的なNGマナーですが、自分の食べる姿をチェックしたことは、ほぼないと思います。

改めて、変な習慣がないかどうかセルフチェックしておきましょう!

居酒屋デートについてですが、お酒を飲む量とペースが重要課題です。

初めてのお酒の席は、どの程度のお酒を飲むのか、頻度や酒類を聞いた上で、同じペースでアルコールは頂きましょう。

飲み会ではありませんから、深酒は禁物です。

また、食事に来ているわけですから、おつまみ程度の注文だと物足らず、帰ってからまた食事をとるようなことになり、我慢や緊張が次のデートの妨げになりかねません。

食事デートの締めのマナーは、挨拶です。

女性は男性にごちそうになる機会も多いですから、「ごちそうさまでした」「美味しかったです」は、必須マナーです。笑顔で感謝の気持ちを込めて伝えましょう。

さらに、レストラン側への挨拶も添えると尚良い印象が残ります。

お店側にも「美味しかったです」「ごちそうさまでした」と、丁寧な対応することで人としての評価もアップ。

食事は、デート中の時間をほぼ費やしています。マナーは人となりを表すと言っても過言ではありませんから、将来のパートナー探しには欠かせない学びです。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

ハイスぺ男性と結婚したい女性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


ハイスペックな男性には欠かせないのが年収。

ハイスぺ男性狙いの女性は、経済的余裕の生活を夢見ている人もいます。

一方的に養ってもらおうとする女性は、まず選ばれませんね。

ハイスペックな男性は、誰からも見られない所で相当の努力をして今の地位や、報酬というものを手に入れています。

その努力をしてきた経過で、見る目や人間力も磨かれてきています。

そのような男性が選ぶのは、美人な女性よりも「愛嬌のある女性」。

勿論、愛嬌のある女性は輝いていて美しい方が多いですが。

仕事のできる男性は、瞬時に物事を判断する力がありますから、女性に対してもいくら美人でも、100%タイプではないようです。

ハイスぺ男性に選ばれる為の備えとは??

・教養

・立居振る舞い

・自然な笑顔

・外見磨き

・コミュ力


教養は、社会自治ネタも含み、「そんなことも知ってるんだ」と言われるようなコメントを言われる女性は、一目置かれます。

しっかりしている面もアピールしましょう。

対話やコミュニケーション能力は、結婚後に妻として仕事関係や友人知人に紹介した場合のシチュエーションも視野に入れている男性もいますので、聞き上手、褒め上手など、コミュ力も磨いておきましょう。

30代で600万以上、40代では700万以上といえば、かなりのハイスペックです。そんな男性に選ばれる第一関門は、プロフィールですから、入念に準備をしてスタートしましょう。

・最高の笑顔写真(可愛さ&色気があると尚良い)

・自分の性格、行動、仕事、他者との関わりなど

・理想のパートナー像や結婚観


プロフィール上でのアピールポイントが、実際と違っていればお見合いで即NGになりますから、ありのままを上手く文章で表現してください。

見た目のギャップは、多少は仕方がありませんが、常に努力している美意識は伝わるものでうから、オシャレはサボらないこと。磨き続けてください。

このようにハイスぺ男性を狙う婚活は、甘くはありません。

身の丈に合ったお相手を探すことをお勧めしています。

年収や社会的地位の高い男性は、収入がある分、交際費などで出費もかさむのが常です。

家計は、二人で賢明にやりくりする時代でもあります。

自分の婚活スタイルをしっかり定めて、頑張ってください。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

趣味が合わない相手と結婚はあり

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


趣味の合わないカップルは、案外にいるものです。

婚活の場合は、プロフィールに趣味が記載されていますが、同じ趣味を持つ相手を最優先に探す人もそうはいません。

結婚している夫婦で、同じ趣味を楽しんでいる既婚者は、どのくらいいると思いますか?

身近なところで、自分の両親や、祖父母、友人の両親を思い出してみると、ほぼ趣味は違うという回答が多いようです。

男性は、車・釣り・野球・・・と男性が好む趣味


女性は、カフェ巡り・ヨガ・・・と圧倒的に女性に人気がある趣味


男女の好みの偏りもあり、趣味の一致は同性同士の方がし易いもの。

婚活中に趣味を重要視して探すよりは、「相手の趣味を理解する」「興味を持つ」ことのほうが重要です。

趣味が違うことで、価値観が合わないと判断してしまうよりも、相手の趣味に興味を示し、新しい世界観を持つ喜びを感じたほうが、この先ずっと一緒に居られます。

お互いに違う趣味を教え合ったり、魅力を伝えていくことで、人間的にもお互いを高め合える関係が築けるようになっていきます。

野球が好きな彼であれば、一緒に観戦に行って思いっ切り楽しむほうが、好感度も上がり交際も上手くすすみます。

趣味が違うことをポジティブに活用できれば、相手に自分の魅力を上手く伝えることができるわけです。

結婚相手は、趣味が違っても受け入れてあげることが大切です。

もちろん、同じ趣味なら理想的な相手ですが、良い交際、良い夫婦になる為には、趣味の一致は絶対ではありません。

押し付けにならないように、お互いが歩み寄り、良い刺激を与え合って、円満な関係を築いて欲しいですね。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆