26歳女性(販売サービス) 39歳男性(外資系企業)

26歳女性(販売サービス) 39歳男性(外資系企業)

26歳女性(販売サービス)

活動期間
7ヶ月
交際期間
2ヶ月
お相手
39歳男性(外資系企業)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

マッチングアプリでは結婚意欲が低い方が多いように感じたため、口コミ投稿を見てしっかりサポートしてくれそうなこちらの相談所に入会しました。

2、ご結婚相手の第一印象は?

誠実で丁寧な印象でした。スーツが素敵でした。

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

誠実で思いやりがあるところ、ひとつひとつに丁寧に向き合ってくれるところです。

4、結婚の決め手は?

性格、価値観、波長が合うこと、結婚観(専業主婦になることなど)の考えが同じだったこと。

5、思い出に残るデートコースは?

真剣交際に入ってから初めての、浅草スカイツリーデートです。
お互いにお散歩好きだったので沢山会話をしながらお散歩したり、夜景の綺麗なお店を予約してくれたり、デートプランを考えてくれて嬉しかったこともあり印象に残っています。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

場所:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 23F個室でディナーコースを予約してくださいました。
プロポーズの言葉:
花束とケーキが登場して、指輪を出してくださって「僕と結婚してくださいますか?」と言ってくれました。
その後に、サプライズでお手紙も用意してくれていてその場で読んでくれました。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

進捗状況やそのとき困っていること不安なことがないか、随時確認してくださることろです。
また、資料(パワーポイント)でプレ交際・真剣交際に関する説明を行なってくださり分かりやすかったです。
お見合いをしてきて、プレ交際や真剣交際の真意を理解していない会員さんは多くいらっしゃると実感しています。
そういった方には、私が受けたような説明が事前にあることで、意味を説明された上で交際に進むと意味のある時間を過ごせると思いました。
私がどう決断していいかわからない時に相談すると、「私がどうしたいか」や何を中心に大切に考えるべきか助言してくださるところが有難かったですし、今の私には一番正解の道を選択することができました。
ありがとうございます。

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

自身の曲げられない、大切にしたい、結婚観は譲らずにお見合いを継続することが大切だと思いました。

【担当カウンセラーより】
13歳の歳の差がありましたが、お相手の男性がとても誠実な方で、お見合いから初回デートの早い段階から結婚観についての話題を中心にエスコートいただき、もし今後の展開が難しいようであれば、交際初期に決断ができるよう女性に配慮してくださっていました。担当仲人にも感じ取ることができる程の人間力の高い素晴らしい男性でいらっしゃいました。
そんな気遣いに長けた心優しい男性に惹かれていき、時が経つのを忘れるほど毎日の電話デートや週に2~3回のデートを重ね、歳の差の問題は一つも心配することなく、2ヶ月という短期交際を経てめでたくご成婚退会に至りました。
担当させていただいた女性は、お仕事がシフト制で土日のデートが毎週できる状況ではありませんでしたが、お二人で調整力を発揮され普通の土日休みの会員様よりもデート回数は多く重ねることができていましたので、結婚生活においてもきっと、様々な問題にも力を合わせて乗り越えられる素敵なご夫婦になられることと思います。
20代のうちに短期決戦で婚活にコミットされた女性は、目標をしっかりと掲げたことで良いご縁に恵まれたのだと思います。
聡明で気遣い心遣いに長けた26歳女性と、申し分ないハイスペックなご条件を持たれる愛情深い39歳男性のご成婚カップルでした。
心からお慶び申し上げます。
末永くお幸せに♡

👇プロポーズの記念撮影
mmm.jpg

  • 無料相談予約