28歳女性(会社員) 31歳男性(国家公務員)

28歳女性(会社員) 31歳男性(国家公務員)

28歳女性(会社員)

活動期間
5ヶ月
交際期間
3ヶ月
お相手
31歳男性(国家公務員)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

ホームページと口コミを見て、高い評価を受けていたことで信頼できる印象を受けた。
20代向けのプランがあること、池袋という立地も魅力だった。
代表の村野さんからのメッセージや実績を拝見して、ぜひお願いしたいと直感で感じたため。

2、ご結婚相手の第一印象は?

爽やかで好青年、優しそう

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

私のことを大切にしてくれて、言葉だけでなく行動でも気持ちを表してくれること。
話したことや、些細な出来事も細かく覚えてくれていることが嬉しかった。
私の夢や将来の目標についても、全力で応援してくれる所に惹かれた。

4、結婚の決め手は?

条件として「優しくて、尊敬できる人」と決めていたが、その点をクリアしていたこと。
一緒にいて違和感やストレスを感じることなく、常にリラックスして楽しい時間を過ごせたこと。
私は受け身なタイプで、リードすることが苦手だが、その点を打ち明けても受け入れてくれて、常にリードしてくれたこと。

5、思い出に残るデートコースは?

まだ出会って間もない時に行った、浅草でのデート。楽しかったためお互いに印象に残っていた。再び訪れた際に2人でおみくじを引いたら、2人とも大吉を引いて嬉しかった。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

ディズニーシーの船の上でプロポーズを受けた。
「週に1回のペースで会っていたけど、毎日会いたい。これからもずっと一緒にいたいから、結婚してください。」と伝えてくれた。
サプライズで108本の薔薇の花束と、ダイヤをプレゼントしてくれたことは一生の思い出。薔薇の花束に「結婚してください!」と手作りのメッセージカードが入っていて、とても可愛かった。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

不安になりやすいタイプのため、メンタル面でかなり支えてもらった。
相手に対して盲目になった際には、「(私の場合は)もっとまめに連絡してくれて、あなたを大切にしてくれる方を選ぶべきだよ」というアドバイスを頂けたことが最も印象的だった。
良い面だけでなく、避けた方がいい点についてもしっかり伝えてくれて信頼感が増した。
お見合いやデートで毎回振り返りをする際に、丁寧なフィードバックを頂けて嬉しかった。客観的な視点でのアドバイスによって気づける点が多く、入会前よりも人間的にも成長することができた。

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

結婚相談所の最大のメリットですが、お互いの情報に偽りがないことから安心して婚活をすることができました。
カウンセラーの方と二人三脚で活動することができて、客観的な視点でもアドバイスを頂ける点が魅力の1つです。
自分自身と向き合う良いきっかけになりました。
この先結婚できるか不安だった私も、良いご縁をいただくことができました。
辛いことがあっても諦めないで、お相手やアドバイザーさん、自分自身と真剣に向き合い続けることが大切だと思います。
心から応援しています!

【担当カウンセラーより】
天真爛漫な28歳の女性を担当させていただきました。
ご入会から5ヶ月というスピードでご成婚に至りましたのは、何と言っても彼女の能動的な活動姿勢にあったと思います。
どんなお相手に対しても良い点を見つけることが上手く、例えご縁がなくお断りを申し出る方にでも敬意を払い、しっかりと向かい合う姿勢が素晴らしかったです。
好きな感情が先行してしまい、悩んだ時期もありましたが、過去の恋愛と婚活との違いを頭で整理され、婚活力が日増しにアップされていたのをよく覚えています。
頑張り屋さんでとっても素直な女性でしたので、きっと旦那様と幸せな家庭を築かれることと思います。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

👇ディズニーランドでプロポーズ♡♡
419652963_1129081138259380_470708996577686429_n.jpg

👇担当と記念撮影
srriririka.jpg

  • 無料相談予約