33歳女性(医療事務) 35歳男性(医療系会社員)

33歳女性(医療事務) 35歳男性(医療系会社員)

33歳女性(医療事務)

活動期間
7ヶ月
交際期間
5ヶ月
お相手
35歳男性(医療系会社員)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

今まで真剣に結婚を考えた事がなかったのですが、自分の年齢を考えて子供を希望するのであれば急がなければ!と思い入会しました。

2、ご結婚相手の第一印象は?

ハキハキお話しされる方だなと思いました。

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

でかける場所や食べる物もさりげなく私が好きそうな物を提案してくれる所と、話がとても合う所です。

4、結婚の決め手は?

私がご両親にどう思われるか心配していた所、万が一反対されても、結婚すると言ってくれた事です。

5、思い出に残るデートコースは?

彼のお家でケーキを用意して頂いて誕生日をお祝いをしてもらいました。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

東京駅のメトロポリタンホテルのレストラン。
結婚して下さいとシンプルに言って頂きました。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

周りに相談所に入会している友人が1人も居ないので、正直とても大きなチャレンジでしたが、今までで1番大切にして頂ける方に出会えたので勇気を出して、電話して本当に良かったと思います。思っている事を伝えるのが苦手だと入会時に相談した所、最後までとても心配してくださり、応援して頂けて感謝しております。

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

前向きに続ける事が大事かなと思います。

【担当カウンセラーより】
女性会員さんを担当させていただきましたが、ご入会時はご不安なこともあり、ゆっくりとお話を伺いながら方針を決めて活動を進めていきました。
自己開示を上手くできるようになることが彼女の課題でもありましたが、心配することなく、温かく優しい性格が直ぐにお相手に伝わっていく言動が身に付かれていたことをよく覚えています。とても努力家で婚活を真面目に頑張られた成果がこの度のご縁に繋がったのだと思います。
お相手の男性にもお会いしましたが、エスコート上手に加え、お話しも面白く自然派の好青年でした。
本当にお似合いのカップルで、相思相愛の雰囲気の中、ご一緒できたことを幸せに感じました。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡
aaakk.jpg

  • 無料相談予約