34歳女性(団体職員)43歳男性(商社マン)ご成婚

34歳女性(団体職員)43歳男性(商社マン)ご成婚

34歳女性(団体職員)

活動期間
1年
交際期間
3ヶ月
お相手
43歳男性(商社マン)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

知人の紹介で、別の結婚相談所から移籍しました。

2、ご成婚相手の第一印象は?

とてもしょうじきな飾らない人という印象でした

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

何があっても穏やかなところ、生きる力のあるところ。安心感があります。

4、結婚の決めては?

どんな状況でも穏やかに受け入れて、前に進もうとするところに生きる上での安心感をかんじました。私のことを認めてくれ、親身になってくれるので私も相手にとってそういう存在になりたいと思いました。

5、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

「結婚してください」海岸 にて

6、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

なんと言ってもカウンセラーさんのポジティブさ!そして女性らしい的確なアドバイスが有難かったです。どんな私も受け止めてくださって、いつも褒めてくれました(笑)。あなたなら大丈夫、絶対結婚できるからと暗示をかけてくださり、自己受容が苦手でしたが、カウンセラーさんのおかげで段々と自分を受け入れられるようになりました。温かく見守ってくださったカウンセラーさんには感謝しかありません。(^^)

7、現在婚活中の会員様へアドバイスをお願いします

自分がなぜ、誰のために結婚するのか?MUSTではなくWANTであるか?これはカウンセラーさんにいわれてよくよく考えました。どんな人と恋愛したいかではなく、どんな人と家族になり一緒に生きていきたいかを感じながら活動をすると随分とお相手の選び方が変わります。でも、なんと言っても自分の納得のいくまでたくさんの人と会うことが欲張りな私にとっては大切なことでした。男性図鑑⁈経験値?がいっぱいになって、大体網羅したかなというところで、いい意味で諦めがつくし、相手に求めなくなりました。時間はかかるけど、スッと結婚が受け入れられるようになります。

※ご婚約お祝い会のお席にて👇
mi2.jpg

※ウエディングドレス姿のオシャレなモノクロ写真👇
monokuro.jpg

※第一子ご誕生🎉おめでとうございます👇
yuzu.jpg

  • 無料相談予約