36歳女性(保育士) 39歳男性(救急救命士) ご成婚

36歳女性(保育士) 39歳男性(救急救命士) ご成婚

36歳女性(保育士)

活動期間
1年
交際期間
3ヶ月
お相手
39歳男性(救急救命士)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

コミュニティの婚活イベント

2、ご結婚相手の第一印象は?

緊張してるんだな~・・・でした。

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

目がとても綺麗で、誠実なところ

4、結婚の決め手は?

お会いした時からなんとなく「この方と結婚するな~」と感じていて、これが決めて!というのはなかったです。話していくにつれてご縁のある場所が同じなど、こんなところまで?!という共通点がたくさんあって、運命を感じざるを得ませんでした。

5、思い出に残るデートコースは?

お花見デート 東京駅~皇居、千鳥ヶ淵とたーっくさん歩きながら満開の桜を楽しみました。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

プロポーズリングを左手の薬指にはめてくれて「僕と結婚してください」でした。
ホテルニューオータニにて。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

活動途中、気持ちが切れてしまって休会したのですが、その時に無理に止めようとせずに私の気持ちを大切にしてくださったことが嬉しかったです。本当は退会しようと考えていたのですが、「休会もできますよ?」とご提案いただき、その時に休会を選んだからこそ、運命のお相手と出会うことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
婚活がうまく進んでいかない時もカウンセリングをしていただくと、いつもポジティブな言葉を明るくかけてくださったので、お話しするたびに元気になりました。

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

婚活中、たくさんの方に出会うければ「運命の方はただ1人なのだ」ということを今実感しています。うまくいかないことの方が多く感じるかもしれませんが、その一つひとつが運命の1人の方と出会うための一歩一歩の歩みなのだな、と。
婚活中、孤独に感じることもあるかもしれませんが、そんな時こそカウンセラーさんに相談できることが、相談所に入っているからこその強みだと思います!!一人で抱え込まずに、オープンに相談することが成婚への近道かもしれないです。
相談所でこんなに好きな方に出会えるとは思っていませんでした。今は信じられないかもしれませんが、その時は突然やってくるので、諦めずに進んでいってください!!


【担当カウンセラーより】
とても能動的に婚活をされた女性会員さんでした。天真爛漫な彼女は、交際スタートから積極的に彼へアプローチをしていたように感じていました。デート中の話題も結婚につながる将来のライフスタイルや価値観のすり合わせも早い段階から進めていました。お互いにタイプだったのでしょうね。恋愛感情もどんどん上がっていく中で、2ヶ月で真剣交際に入り、3ヵ月目にめでたくご成婚退会されました。
彼に結婚の決め手を伺うと、「元気で明るいし、健康そうだから」と、照れながら仰っていました。相思相愛のご成婚カップルです^^
末永くお幸せにお過ごしください。ご成婚おめでとうございます♡

👇お祝いのお食事会にて
aki.jpg

  • 無料相談予約