38歳男性(航海士) 31歳女性(銀行員) ご成婚

38歳男性(航海士) 31歳女性(銀行員) ご成婚

38歳男性(航海士)

活動期間
3年
交際期間
5ヶ月
お相手
31歳女性(銀行員)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

友人に誘われて始めてみようと思いました。

2、ご成婚相手の第一印象は?

可愛らしい印象でした

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

素直な所

4、結婚の決め手は?

この人しかいないと思いました

5、思い出に残るデートは?

三浦半島で食事をした帰りに立石海岸で綺麗な夕日を見たこと

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

「大切にします。結婚してください」 場所は、みなとみらいの遊覧船

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

親身に相談に乗ってくれた所

8、現在婚活中の会員様へアドバイスをお願いします

理想の方と結婚できるように頑張ってください

≪担当カウンセラーより≫
婚活期間が3年という長い期間に及んだ38歳の男性会員さんは、イケメンでご条件も良く予想以上の女性からお申込みもあり、真面目に活動していたからこそお相手選びに迷いが生じた時期がありました。初婚での婚活は、理想を求めがちになることもありタイプの女性を探そうとしますが、彼は何度かカウンセリングを重ねていく上で、「理想の彼女」ではなく「理想の結婚相手・理想の結婚生活」をイメージすることができるようになり、交際継続が良好な活動へと変わっていきました。そんな時期にご成婚相手となった女性との出逢いがあり、2度目のデートでお互いに下の名前で呼び合い始め、結婚を意識し始めた後は、とんとん拍子でめでたくゴールインでした。
誠実でありながら寡黙な性格の男性会員さんでしたが、いつも困った時は頼りにしてもらったことが担当としても嬉しくありました。
お二人で幸せな家庭を築かれることを願っています。
末永くお幸せに^^

  • 無料相談予約