38歳男性(電気メーカー) 39歳女性(事務職)

38歳男性(電気メーカー) 39歳女性(事務職)

38歳男性(電気メーカー)

活動期間
11ヶ月
交際期間
3.5ヶ月
お相手
39歳女性(事務職)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

こちらの相談所で成婚した、妹からの紹介がキッカケです。
妹にはとても感謝しています。

2、ご結婚相手の第一印象は?

大人しく、落ち着いた人だと感じました。

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

笑顔、誠実さ、品の良さ、家族想いな所

4、結婚の決め手は?

一緒に居て落ち着くところ、やさしいところです。

5、思い出に残るデートコースは?

葛西臨海公園です。芝生にシートを広げて、二人でのんびり海を眺めながら
他愛ない話をずっとしていました。
観覧車から二人で見た夜景は忘れられない光景です。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

東京タワーが見える芝公園で
「好きです。結婚してください」と伝えました。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

カウンセラーさんのサポートが大変心強かったです。
うまく行かない時でも「私はいつでも味方ですから」と励まして頂き
私を前に進ませてくれました。とても嬉しく、感謝しています。
また、一緒に入会した友人から良い刺激が得られたのも、大きな収穫でした。
この場を借りて、ありがとうと伝えたいです。

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

婚活は自分の想像以上に気力と体力が必要で、活動が長くなるにつれて
疲れが出てきます。
疲れたら少し活動から距離を置いて、リフレッシュするのも良いかと思います。
自分自身を大切にしながら、自然体でいられるパートナーと出会えると
頑張って良かったと感じられると思います。

👇お二人とご一緒に記念撮影☆ご婚約のお祝い会にて🎉

kura.jpg
【担当カウンセラーより】
妹さんが弊社でご成婚され、お兄さんとそのご友人をご紹介いただき同じ時期に男性お二人を担当させていただきました。ご友人が一足早くご成婚が決まり、その影響は大きく良い意味で刺激があったようで直後にめでたくお兄さんのほうもご縁が整いました。
お二人は、クラシックの音楽の趣味が合ったり、お互いに甥っ子姪っ子がいらっしゃることもあり共通点が楽しいデートを後押ししてくれていました。デート中に楽器店の試奏コーナーで彼女の好きなディズニーの音楽を彼が得意のピアノで演奏したサプライズ演出を伺い、これは良いご縁に繋がって欲しいと心から祈っていました。
優しい彼は、自分の想いや意見をストレートに伝えるタイプではありませんでしたので、彼女との距離がなかなか縮まらない時期もありましたが、お互いに自分自身と向かい合う時間と距離を置いた末に「この人と結婚したい」までの想いに至り結ばれたお二人です。
品格のある優しい女性と温厚で平和主義な男性の幸せご成婚カップル誕生です。
ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

  • 無料相談予約