45歳女性(会社員) 52歳男性(研究職) ご成婚

45歳女性(会社員) 52歳男性(研究職) ご成婚

45歳女性(会社員)

活動期間
6ヶ月
交際期間
3ヶ月
お相手
52歳男性(研究職)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

楽しいを共有できる人ではなく、苦楽を共にする覚悟を持った一生のパートナーが欲しいと思ったため。

2、ご成婚相手の第一印象は?

落ち着いていて真面目そうな印象を持ちました。

3、ご成婚相手のどんなところに惹かれましたか?

・人を思いやる気持ちや心遣いがあるところ
・ユーモアがあって、何事も笑いに転換させるべく前向きなところ

4、結婚の決め手は?

・優しく寛容なところ
・私への好意を示してくれるところ

5、思い出に残るデートコースは?

毎回プランを考えてくれて一つ一つが良い思い出となりました。

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

「結婚してください」と、私の家でプロポーズをしていただきました。

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

・入会時の必要書類が活動する上で安心感があった。
・都度ご相談できることがとても心強かった。
・いただいたアドバイス(主体性をもって活動すること、自分で決めた判断は正しいなど)がまた頑張ろうという意欲につながった。

8、現在活動中の会員様へアドバイスを一言お願いします
・焦らないこと
・ブレない自分でいること


【担当カウンセラーより】
ご成婚された女性は再婚で男性は初婚でした。彼女は、結婚を経験されていることもあり、許容のスタイルがあり、何人かの男性とお見合いをしましたが、「みんないい人!」が口癖のように、ご縁があった人に対して全て加点方式の婚活を進めることができことが、素敵なご縁を引き寄せたように感じます。常に自分のペースを守り、無理なく焦ることもなく、ご縁があった人としっかり向かい合いながら一緒にいて居心地の良い旦那様と巡り合うことができました。とても人間力の高い温かい魅力的な女性会員様でした。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに♡

  • 無料相談予約