50歳男性(建築士) 39歳女性(飲食店勤務)

50歳男性(建築士) 39歳女性(飲食店勤務)

50歳男性(建築士)初婚

活動期間
3年
交際期間
2ヶ月
お相手
39歳女性(飲食店勤務)再婚

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

同じ会社の方がIBJで活動している事を聞いて

2、ご結婚相手の第一印象は?

写真通りで、とてもかわいい印象

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

性格・考え方が似ている事

4、結婚の決め手は?

自分の事を本気で好きだと感じた事

5、思い出に残るデートコースは?

川越散策

6、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

言葉「結婚してください」 場所 サンシャイン60 59階オーシャンカシータ

7、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

気軽に相談が出来る所

8、現在婚活中の会員様へアドバイスを一言お願いします

信念もって活動し、あきらめない事

【担当カウンセラーより】
年齢よりも若々しく平和主義な男性会員さんでした。ご成婚までの婚活3年間という長い期間、けして諦めることなく常に前向きな姿勢をキープされていたことに感心していました。女性からもお申し込みをいただくほどの素敵な男性でしたが、自分から選んだタイプの女性と出逢うまでは妥協をせず継続していたからこそ交際2ヶ月という電撃婚。今までのお見合いや交際の経験で理想の結婚生活のイメージや交際中の話題、結婚に向けてのすり合わせなど、何ともスムーズにエスコートをされるほどの婚活偏差値の高さが身に付いていらっしゃいました。一回り近い年下の可愛い女性は、シングルマザーでお子様との3人でのデートも重ね、お子様から男性会員さんは気に入ってもらえたのことが心から嬉しいご様子でした。ご本人同士の相性もバッチリで波長が合うお似合いカップルでしたが、お子様がパパになる人として快諾してくださったことがこのご縁を結んでくれたのだと思います。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに♡

👇お二人とご一緒に記念撮影🎉
koooo.jpg

  • 無料相談予約