54歳女性(医療関係職)50歳男性(経営者)ご成婚

54歳女性(医療関係職)50歳男性(経営者)ご成婚

54歳女性(医療関係職)

活動期間
1年半
交際期間
5ヶ月
お相手
50歳男性(経営者)

【ご成婚アンケート】

1、ご入会されたキッカケは?

お友達の紹介

2、ご成婚相手の第一印象は?

とても丁寧で親切な感じでした。

3、ご成婚相手のどんな所に惹かれましたか?

相手の気持ちになって親身に考えてくれる、協力してくれる優しさがあるところ。
口先だけではない誠実さがあり、私の状況に真摯に向かい合ってくれて信頼できる人だと思いました。

4、結婚の決めては?

考え方や価値観が似ている感があり、自然に一緒にいられるところでです。

5、「プロポーズの言葉」&「場所」は?

彼のお家で「このまま一緒に暮らしたい」というような言葉だったと思います。

6、婚活サロンサイプレスに入会して良かったと思うことは?

思いがけず長い活動になりましたが、気長に取り組んでいただき感謝しています。思うように進まず落ち込んだ時も声をかけていただき嬉しかったです。時には自分で感じていなかったお相手の魅力など、教えていただき気が付くこともありました。

7、現在婚活中の会員様へアドバイスをお願いします

直ぐに決まる方もいるようですので、一概には言えませんが、やはり諦めず、妥協もしすぎると後から後悔してしまうのも残念なので、自分の譲れないところをしっかり持っておくこと。あとは、お相手と価値観、同じ方向を向いているかということも大事かと思います。

  • 無料相談予約