デートで幻滅する男性の行動

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


いきなり連絡が途絶えた?!機嫌が悪くなった?!

彼女の様子がおかしいと思ったことないですか?

女性は、ある瞬間で冷めてしまうこともあります。

男性は、身に覚えのない嫌われ方をすると思いがちですが、原因はあるようです。


【女性が男性に幻滅する行動】

・酒癖が悪い

・店員への態度が悪い

・人にぶつかっても謝らない

・運転が下手すぎる

・元カノの悪口

・秘密をばらす

・うそつき

・チャラい

・説教をする

・ご飯粒をお茶碗に残す


第一印象が良くて交際に発展しても、些細な行動で幻滅されてはおしまいです。

マイナスへのギャップがあり過ぎて、女性からすれば理想の彼氏の幻想が虚しくも崩れ落ちます。

許せる・許せないの問題もあるとは思いますが、行動は習慣ですから、気になるのも無理はありませんね。

女性は、決めたら早いですよ!

信頼、マナー、モラル・・と人間性が出る行動が問われているようですね。

女性目線に気を付けるのではなく、誠実な行動をとりましょう!

人柄は、言動こそがその人の本性を現します。

見た目を飾っても、内面の魅力は輝かないものですね。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆