女性がキモいと感じる男性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


女性からモテたい気持ちから、努力の仕方を間違えると「気持ち悪い」と感じられ、気持ち悪い人と認識されてしまう場合があります。

女性目線を知ることが大事なモテ磨きです。


~キモいと感じる男性~


・鏡ばかりみているナルシスト
※暇さえあれば、手鏡を見て顔を作り、自分大好き人間な男性のこと


・不潔
※オヤジ臭がする。服がカビ臭い。襟元が汚れている。靴がボロボロ。


・下ネタばかり言う
※頭の中がそれしか無いの?という程の下ネタは、キモい以上にドン引きです。


・女性の身体のラインをジロジロ見る
※喋りながら、足元や胸元ばかりチラチラジロジロ見回す。


・ニヤニヤ笑う
※陰湿さを感じる笑い方や、引き笑いで周りの視線を集めてしまうような笑い方。


・話が長くて、つまらない
※女性の興味のない話題を長々と話し、オチもないまま喋り続ける。


・意味不明の事を言ったり、ボソボソ喋る
※独り言のようにボソボソ喋るので、話しの内容が全くわからない。


女性は、理由も無しに「生理的にムリ」と、よく言いうものです。

その生理的にムリの原因を上記にも挙げたように、ちょっとした言動がキッカケで「キモい」と思ってしまいます。

男性は、自分の特徴を振り返り、当てはまるはないか確認しておきましょう。

一度、女性からキモいと思われたら、アプローチは極めて困難です。

でしたら、ファーストインプレッションの好感度を上げることに、力を注いだほうが良いですね。

改善は、努力でいかようにも変えられます。

女性の本音は、対面ではなかなか聞くことはできませんから、出逢う前に磨いておきましょう!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆