一生懸命なお見合いがダメな理由

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


お見合いに気合を入れて、準備万端!いざお見合い!

これでは、力が入り過ぎて本来の自分が表現できませんね?!

お見合いは、頑張るのではなく、楽しむものです^^

先日、頑張る男性を感じてしまった女性会員さん・・・・

「話しているうちに、どんどん前のめりで声も大きくなってきて・・((+_+))ちょっと引いてしまいました」

と、お見合い報告がありました。

話している内容は、普通に良かったのですが、真面目過ぎて会話を盛り上げようと努力している姿勢が見え過ぎてしまったそうです。

一生懸命な態度を観て、良い人なんだけど、もう一度お逢いしたい気持ちには、なれなかったお見合い結果でした。

お見合い相手の男性は、真面目な所は評価してもらったわけですが、相手の女性の感情を動かすことができなかったのです。

女性は、誠実で真面目な男性が好きなタイプと言いながら、遊んでいる男性に心を寄せたり、惹かれたりもします。

婚活では、お見合いを何度しても同じ結果になる女性は、どこか惹かれるものを持っている男性を探している風があるようです。

意外とモテてる男性は、ちょい悪風に見えて、心優しかったり、チャラいようで内面が真面目・・・・ギャップありの男性。

印象に残るのか、面白いのか、女性の感情を動かす力のある男性って凄いです。

本当のタイプのお相手は、条件には表し難いものですね。

やはり逢ってみないとわからないご縁が、存在します。

一生懸命な男性は、体のネジを一本位抜いて、お見合いを楽しめるといいですね。

きっと、リラックスして笑顔で話せますよ~(^^♪


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆