恋愛経験が無くても結婚できる婚活

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


過去に恋愛経験が無いことを、恥ずかしいと思う必要はまったくありません。

婚活では、過去の恋愛経験値は成婚率に比例することはないからなんです。

むしろ、過去の恋愛相手のことを忘れられないで、婚活しているほうが決断を鈍らせたり、気持ちの浮き沈みに影響をきたす場合もあるくらいですね。

恋愛経験が『ゼロ』は、『純粋さ』を売りに婚活市場へエントリー!!

まさに結婚相談所は、自分をプロデュースしてくれるプロのカウンセラーが居て、結婚に向けてサポートしてくれる場所。

恋愛経験ゼロの理由は、人それぞれ。

・出逢いの機会がなかった。

・仕事が忙しくそれどころじゃなかった。

・交際費等の経済的理由。

・異性とのコミュニケーションが苦手。

・趣味に没頭していた。


このままずっと環境維持のまま人生を貫くなら未だしも、恋愛もしたい結婚もしたいという願望があるのなら、新たな出逢いのフィールドに飛び込んでみてはどうでしょう?


《恋愛経験なしで婚活する方へのフォロー》

・見た目の第一印象UPは、プロのファッションコーディネートやメイク(女性)

・異性との会話コミュニケーション講座

・デートシュミレーションやデートコースアドバイス

・お見合い成功法

・メールコミュニケーション

・カウンセラーからの優先紹介

・毎月の個別カウンセリング


不安が取り除けるまで、個々のレベルに合わせたカウンセリングをしてもらえますから安心。

言いにくいことが言えるカウンセラーとの関係性を築くことから始まり、お見合いや交際中のリアルタイムのフォローがあるのが結婚相談所。

悩んでいるなら、一度はトライしてみてはいかがでしょうか?!

桜の咲く頃に交際中の自分を描いてに、一歩前に進んでみてください!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら