既婚男性に惹かれるワケ

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


せっかく素敵な男性と出逢えたと思ったら、

『また既婚者!((+_+))』

そんな経験はないですか??

目が肥えているというか一目ぼれタイプの女性は、既婚者を良く好きになるようです。

今までも何人もの女性から不倫問題の相談を受けましたが、まあ👀悩みが尽きない体質になっていましたね。

でも結婚相談所にお越しになるということは、今の関係を解消したい気持ちあってこそです!

既婚者に惹かれてしまう自分を変えたい行動力には、拍手したいですね。

~既婚者に惹かれるワケ~

既婚の男性は・・・・

・家庭を持つ一家の主としての責任感から頼り甲斐がある

・子育ての経験があると、愛情深い

・プライベートな時間は、楽しみたい気持ちが高いから女性に優しい

・経済力がある又はあるように感じる

・安心感がある

・振舞いが落ち着いている

・気持ちに余裕がある

・気遣いやエスコートが上手い

素敵な印象が並ぶ既婚男性は、職場でもモテる人は多いですね。

でも結婚によって、様々な経験を積み魅力が上がり、奥行のある人間力が養われていく訳です。

今、素敵な既婚者だって独身時代は、違う雰囲気の男性だったはず。

これから結婚したいと思うのなら、独身者の物足りない部分ばかりに着眼せず、将来の家庭像や男性の夢や目標に耳を傾けてみてください。

新しい発見は、自分の立ち位置を変えれば見えてきます。

貴方自信が、素敵な旦那様をつくりあげるキッカケです。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆