あげまん女性が結婚相手に選ばれるワケ

池袋の結婚相談所
婚活サロンサイプレスの村野です。

素敵なパートナーを見つけたいなら「奥さんにしたい」と思われる女性になること。
旦那様の運気を上げるあげまん女性は、内助の功とも表現されます。
今回はあげまん女性の特徴をご紹介します。
婚活男性が、あげまん女性を選ぶワケが見えてくると思います。
ha.jpg

【あげまん女性の特徴5選】

1、褒め上手
褒め上手ということは、相手の良い点を見つけることが上手く、常にポジティブ思考であるからこそ会話の中からも褒めるに値する言葉を拾うことができます。いきなり今日から褒め上手になろうとコミットしても中々難しいかもしれませんが、まずは自分がどんな時に褒められたら嬉しいかを考えて相手の話しに耳を傾けるように意識すると良いですね。女性から褒められれば、男性は気分もよく益々自信を持つことができますし、相手を笑顔にすることで自分の気持ちも明るく楽しくなります。あげまん女性は、日々の会話の中でも一緒にいて居心地の良い存在です。


2、求めるより与える
与えるのが好きな女性は、見返りを求めません。彼や旦那様に〇〇して欲しい欲しがり屋さんでは、相手が疲労してしまします。ご馳走して欲しい・どこかに連れていって欲しい・美味しいものが食べたいではなく、あげまん女性なら疲れている時はゆっくり休ませてあげたい・美味しいものをたべさせてあげたいと、とにかく求めるのではなく与えるマインドがあります。過去に何かしてあげた行為に対して、押しつけがましく〇〇してあげたよね~などの発言はNGですね。あげまん女性は、過去にこだわらず見返りを求めないサッパリとした器の大きさがあります。


3、素直
「ありがとう・ごめんなさい」を自然に口にしたり、デートが楽しかったこと・プレゼントをもらって嬉しかった気持ちをとびきりの笑顔で感情を表現できる女性は、無条件で可愛いものです。余計なプライドは捨たずに、素直な気持ちをストレートに表現したり、好きな気持ちを伝えてくれる女性は、男性にとって手放したくなくなりますね、いつも男性を元気で居させてくれる存在があげまん女性なのでしょう。

4、愚痴を言わない
彼や旦那様の前で愚痴を言わないと意識するよりも、普段から交友関係のある女子会などで陰口や愚痴を言わない習慣のほうが大切です。悩みやストレスがあるのであれば、問題解決する習慣をつけていくことをお勧めします。ネガティブ発言は、さげまん女性になってしまいますね。自分の感情をコントロールできるように普段から気持ちの切り替えができるようリフレッシュ法を探しておくのも良いと思います。


5、自分に自信がある
あげまん女性は、自分の身の丈にをよく理解しています。誰かと比較したり、否定的になることもなく、様々な価値観を持つ他者との関係も円満なのが特徴です。「どうせ私なんか・なんで私だけ」などと、相手が聞いたら答えに困るような発言は幸せには見えませんね。何か問題に直面した時には、自分自身に「大丈夫なんとかなる」と言い聞かせるくらいのポジティブスタンスで居ることが大切です。


婚活成就する為にも男性に依存し過ぎず、求め過ぎず、与えることのできる女性が婚活では有利です。奥さんにしたいと思ってもらえる女性になるために、あなたなら何をしますか?
難しく考えずに、できることから始めましょう。
そうすれば、婚活も楽しく進めていけると思います。


婚活サロンサイプレス 無料相談はコチラ

婚活サロンサイプレス 結婚マッチングテストはコチラ

PageTop