人気!雨の日デートスポット

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


今週は、☔マークの予報が続いてますね。

お天気によっては、デートの行き先も変更あり。

やはり、屋内デート候補を、常におさえておきたいものです。

屋内といえば、定番は、映画館・水族館・美術館・プラネタリウム・・・。

婚活は、初期の交際中あれば映画館より、水族館の方がおススメですね。

出逢って間もないカップルは、まだまだお互いを知りたい時期です。

映画館で2時間いても、同じスクリーンを見て映画は楽しくても、会話はできませんね。

男性は、水族館をエスコートする事が多いようです。

会話のネタも、珍し世界の魚が泳いでいるので、自然と弾むと人気です。

そんな、世界のグローバルな話題になれば、話しも広がり行きたい国や、ハネムーンにまで、つながるケースもあるかも?!

普段、一人では行かない場所を、女性からリクエストするのもいいですね^^

女子に人気な、オシャレなカフェでまったりするのも悪くありません。

スイーツを食べて、女子はご機嫌のはず!

あえて雨の日に予定通りにディズニーランドへ行くのもあり。

逆に、レインコートを二人で着て、雨の中アトラクションに乗ったことは、いつまでも思い出に残ります。

彼女の靴が濡れてしまい、気にかけてくれた彼氏の言葉で、親近感が湧くこともあるでしょう。

雨風で傘が折れて、二人でビショ濡れになったカップルが、初デートで一緒にアクシデントに合い、「吊り橋効果」で交際が進展し、ご成婚された30歳カップルもいらっしゃいましたね(^^)/

「恵みの雨」に感謝ですね!

 
今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop