仕事帰りデートは新鮮

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


デートを休みの日に限定するよりは、お相手のちょっぴり仕事モードの雰囲気を見るのは新鮮なものです。

仕事帰りのデートの約束は、お互いに時間の調整をしたり、疲れている時の相手の感じを確かめるにも、積極的に逢うことをお勧めできます。

将来、結婚後は仕事の帰りの顔を毎日見ることになりますから、婚活には必須ですね。


~仕事帰りデートのメリット~

・仕事用のファッションは、いつもと違い刺激がある

・「お疲れ様でした」の挨拶で、夕食が一緒にできる

・疲れている時でも心の余裕があるかわかる

・夜デートのほうが、デートらしくカップル意識が上がる

・お酒を飲む可能性も高い為、本音トークができる

・夜限定デートスポットの夜景を観ながら印象に残るデートができる


一日の終わりをデートで締めれば、家に帰ってから余韻が残ります。

休日デートでは味わえない事や、新しい発見があったりして、相手のことをより知るには、平日デートを思い切って約束して欲しいですね。

お酒の力で盛り上がり過ぎて、終電近くまで飲んでしまったり、相手の起床時間にも気を配ることは、お忘れなく!

男性は、2~3時間でしっかり切り上げるように時間も気にしてあげましょう。

平日デートを必ずお誘いしている男性会員さんは、現在も交際順調です。

進展も早く、お互いに慣れるのが早いとおっしゃっていました。

男女共働き時代だからころ、お互いを労うこともでき、共感することで仲が深まるのだと思います。

仕事の関係で休日だけのデートになるカップルもいらっしゃると思いますが、そんなカップルは、休日ランチデートから夜デートに変えて、ちょっぴりオシャレなレストランに一度は行くのも選択肢に入れてみましょう。

TPOに合わせて、普段見られない相手の魅力を発見するチャンスになるかもしれません。

結婚生活は、時間関係なく夫婦ですから、結婚前には幅広く時間帯や場所を選び、同じ時を過ごして欲しいですね。

次のデートは、仕事帰りに約束してみてはいかがでしょう。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop