受け身の女性は、婚活苦戦

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


好きな男性から、『好かれたい♡、誘われたい♡』!!

受動的な女性の心の声。

受け身が習慣化すると、プライドも変に高く、頑固な行動パターンが形成されてしまいます。

デートは、男性から誘うもの!告白は、男性がするのが普通!なんて、

決めつけて思っていると、折角のご縁を逃すことになりかねませんね。

「あの時、告白していたら?」

そんな過去の経験は、ないでしょうか?

過去の自分と同じ行動パターンは、同じ結果を望まない限り、活かす必要はありません。

自分の世界で生きていると、マンネリ化してきます。

人というのは、変わるから楽しいものです。

男性が誘わなければならないルールは、どこにもないですよね!

まだまだ草食系男子が大勢いる世の中。

女性が積極的に行動し、アプローチしていいんです^^

持っていても何の価値にもならないプライドは、どこかに置いて能動的な女性なること。

自分を変える勇気が、自分に磨きをかけ、運命の人を引寄せる力に徐々になっていきます。

今、メールやラインを送るか迷っていたら、勇気を出して送りましょう!

迷った時は、悩まず行動ですね。

内面から美しく溢れる笑顔が自然に持てるようになり、自信につながる。

それが、能動的な婚活になるということです。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら