クリぼっち♪意中の人へメール

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


今夜は、🎅🎄クリスマスイブ🎄🎅

メリークリスマス(^^♪

クリスマスイブは、恋人と過ごすのが普通と考える人が多いものですが、特に年齢が若ければ若い程、『クリスマスは誰と過ごすの?』と周りから聞かれたりしますよね。

世の中全体がデートをそそる雰囲気で、クリスマスディナーやイルミネーション、デパートのクリスマス商戦と、盛り上っています。

そんな盛り上がりも手伝い、クリスマスに告白する人も多いものです。

特にロマンティックな女性のほうが、クリスマスを特別な日に感じこの日にデートする相手は本命!とか、彼から告白があるかも?!と期待すらしていたり・・・💘

街にうらやましいカップルが溢れています。

お一人様でクリスマスを過ごす『クリぼっち』

ここ数年、『クリぼっち』の呼び名も浸透してきていますが、クリスマスを寂しく一人で過ごしている人、一人が良くて一人でいる人、それぞれです。

もし意中の相手がいるのなら、是非メールくらいはして欲しいですね!

《クリぼっち女性から意中男性へのメール》

〇〇さん、メリークリスマス🎂

お久しぶりです(^^♪

ホワイトクリスマスになりそうなくらい寒いですよね?!

以前に〇〇さんとみんなで一緒に行った東京タワーに今日、イルミネーション見に行ったので、〇〇さん元気かなぁ?と思って・・・

残念なことに、今日クリスマスケーキを食べ損ねてしまって・・。

〇〇さんは、食べましたか?確か甘党でしたよよね。

もし良かったら、ケーキ一緒に食べれたら嬉しいです。

明日もお仕事、頑張ってくださいね(^^)/

おやすみなさい☆☆☆


このメールは、昨年友人にアドバイスして実際に送ったメールです。
効果覿面!現在結婚前提の交際中!

メールしたくても、恥ずかしくてなかなか送れないのが現実ですが、誰もが送る理由がないからと言います。でしたら、送る理由をメール文に添えればいいわけですよね。

面識ある人が、ほとんど意中の相手となるのですから共有した時間のことを一言書くだけで十分に、メールを送る大義名分があり、相手も想い出すキッカケになります。

『メリークリスマス』の挨拶できるのは年に一回。

どんなけ印象付けできるでしょう。かなりなものですよ!

しかも相手も、クリぼっちの確率はあるので、再会のチャンスメールです。

いきなり、『逢いたい!』とか『今日はデートですか?』『彼女いるんですか?』は、NGですね。

答えに困る質問をするとメール返信率が下がり、相手に期待だけが残りますから自分の悩みが増えるだけ。

当たり障りない、短い文章を送るのが成功のカギ!

どうか、気になる異性がいるのなら、クリスマスカードを送るくらいの気楽な気持ちで、アプローチを🎅

来年のクリスマス二人で過ごすためにも、今夜行動してみましょう🎄

では、素敵なクリスマスイブをお送りください💘


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら