恋愛対象に見られない理由

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『ごめん、恋愛対象じゃないから・・・』

勇気を出した告白なのに、断られた上に傷ついてしまった経験ありますか?

断る時は、断られる側の気持ちを少しでも思いやることが大事ですよね。

『気持ちは有難いけれど、貴方の気持ちに答える自信がないから・・・』

のような、相手の気持ちを一度受入れてあげることで、痛みになることは軽減できます。

ただ、想いはその場で断ち切ることはできず、恋愛の悩みを抱えてしまうことも・・。

いつも同じような展開になる人は、好きになる人がいつも似ているパターンが多いものです。

恋愛対象にならないと言われば、どうしたら恋愛対象になるのかを悩むはずです。

自分がどのように好きな異性から見られているのかを、研究してみましょう!

《恋愛対象に見られない人の特徴》

・真面目すぎ

・子供っぽい

・姉御肌の人柄

・頑固もの

・仕切り屋


しっかり物で一人で生きて行けそうな女性や、真面目で隙がない女性。

人の意見を聞かない頑固な男性や、何でも仕切りたがる男性。

男女様々な意見がありますが、なんで恋愛対象にならないのかを辛くても聞いてみる方が、今後の幸せな出逢いにつながります。

自分の足らない何かをプラスして、恋愛を意識してもらえれば嬉しいですよね。

周りから言われる自分の長所を、強みにて、恋愛対象外から恋愛対象内に昇格できるよう、頑張りましょう!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop