そろそろ一日デート

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


交際も2ヵ月目に入り、そろそろ一日デートもいいかな?!

お互いにそんなタイミングを迎える時期です。


~初めての一日デートお勧めスポット~

・テーマパーク
※家族連れやカップルの多さではどこよりも勝る場所!良い刺激を受けるのでGOOD!

・神社仏閣巡り
※両手を合わせる参拝で、二人で横並びの儀式は結婚式をイメージできます^^

・ショッピングモール
※洋服以外にも、家庭用品や家電、アウトドアなどが沢山あり、普段のデートでは話題に出ない生活感のある楽しい会話も弾む。

・湖や川、海
※ドライブデートは、男性の腕の見せ所です。運転する姿にカッコ良さ、凛々しさを感じる女子は多いですね^^自然の中では、気持ちも開放的になります。


遠出をしたり、長い時間共に居ることで、いつものデートとは違う環境になります。

エンターテインメント性の高いテーマパークは、誰もが笑顔の夢の国ですから、子供に返ったように無邪気になったり、幼い頃の話題にも自然となるものです。


お買い物をすれば金銭感覚を感じ取れたり、デート先で初めて出逢った人とのコミュニケーション、疲れている帰りの態度など・・・・。

どれも長時間だからこそ、知り得る情報です。

結婚すれば、毎日一緒です!

一日デートは、交際中に楽しむべきですね♡

お互いに嫌なところが見えたら、良い所をしっかり認めてあげて、短所を直してもらう努力が大切です。

お互いに高め合う関係が理想です!とよくPR文に載せている会員さんがいますが、結婚前に、本音を言える関係性を築ければ安心ですね。

遠慮すれば、相手の本音はなかなか見えません。

一日デートで、相手の人柄に深く触れることができれば、親近感がより沸いて、一歩進んだ交際に発展するかもしれませんね!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop