表情の豊さは何よりも魅力的

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


「美人は3日で飽きる」という言葉がありますが、容姿端麗な女性の魅力は3日も経てば感じられなくなるという考えを意味します。

いくら美人でもイケメンでも、表情に変化があまりなければ飽きがくるものです。

それよりも、笑顔やしぐさが可愛い女性、言動が面白い男性のほうが飽きないですよね?!

なんといっても人間誰でも老いはやってきます。

美人とイケメンは、永遠キープは難しい((+_+))

でも表情の豊かさはその人の人柄ともなり、永遠に表現できます。


~表情豊かな人の特徴~

・素直な人が多い
※喜怒哀楽の激しすぎは、困りますが、感情表現が上手くできる人は素直な人柄。

・シワを気にしない
※シワを気にしてあまり笑わないようにしている女性を知っていますが、笑いジワはあったほうが優しそうに感じますね。

・人気ものが多い
※いつも周りに人がいるような人は、楽しいから・明るいから、人を惹きつけるのでしょうね。

・異性、同性問わずモテる
※一緒に居て、マンネリ化せず相手を飽きさせない魅力があります。

・共感力がある
※相手の気持ちに寄り添い、悲しみや喜びなど、どんな感情合わせられる表情を自然にできるので、相手に安心感を与えることもできます。


表現豊かな女性は、気持ちが表に現れますから、恋愛感情が薄れたり、もうお別れしたい時は、分かり易いですね。

その代わり、出逢いの婚活となれば、お見合でも好印象を抱かれ、自分の気持ちが素直に表現できることで、進展も期待できます。

相手の男性は、脈あり?かなと、自信も持てますね^^

男性の表情豊かさは、「笑顔」がNO.1

意外と笑顔に自信のある男性は少ないですね。

女性からは、「笑顔が素敵な男性」
♡は、婚活でも求められます!

女性の鏡を見る回数に比べると、男性は一日1回~2回程度しか自分の顔をチェックしません。

女性は、鏡を見るたびに自分に微笑みかけています。笑^^

日々可愛い笑顔作りに励んでおります。

男性の表情の乏しさは、レッスン不足で磨きが不十分なワケですね。

笑顔の可愛い表情豊かな女性を求めるならば、自分の表情も磨いておきましょう!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop