パーティーで近寄りがたいオーラ女子

こんばんは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


見た目も良くオシャレをしている女子でも「モテないんです」と言われる女子がいます。

パーティーに参加しても、男性から声がかかりにくい((+_+))

そんな近寄りがたいオーラの女子の特徴は?

・表情が暗い

・脚を組んで座っている

・うつむいている

・男性と目が合ってもスルー

・声をかけても話さない

・つまらなそうにしている

・スマホを見てる


自分を客観的に見て、当てはまるものがあればすぐに直しましょう!

第一印象が低いことが原因ですね。

婚活パーティーは、会場入りした時からスタートです。

どの角度から男性に見られているかわかりませんから、口角をあげて終始笑顔を心得ましょう。

声がかからない時は、自分から声をかけるように積極的に行動をとり、参加したパーティーの目的を果たすように努力が必要です。

時間とお金の無駄遣いにならないようにしましょう。

男性は、女性からの声掛けに無視する人はいませんし、成功率も女性からのアプローチは高いものです。

プライドが高いと、声掛けはなかなかできません。

持っていても役に立たないプライドは、捨ててしまいましょう!

良縁に恵まれる為にも、素直さと女子の最高峰の魅力である笑顔を大切に(^^)


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop