飽きさせない女性の特徴

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


男性を飽きさせない女性は、恋愛上手でモテます。

モテの要素は、明るい・可愛いを抜いて「面白い女性」

男性を飽きさせない面白さとは?


~飽きさせない女性の特徴~

・感性が豊か

※独特の世界観を持っていて、好奇心旺盛な性格で他分野において情報が密にあるので、どんな話しでも対応可能。


・リアクションがいい

※驚き、喜び、悲しい・・などの感情表現が上手く、男性から見ると色々な表情を見せてくれるので魅力を感じる


・空気を読める

※コミュニケーション能力が高い女性は、自分で一方的に話すことはせず、相手のペースに合わせて聞き上手に徹する力もあり、社交性も高いので、男性が気分よく過ごせる。


・冗談が通じる

※特に自分でお笑い芸人みたいに話せなくても、相手の冗談に反応してあげられれば、フィーリングが合うように男性は感じます。男性は、遠慮し過ぎる女性に硬さを感じますから、笑われるかもしれないことも平気で言えるになりましょう。


面白い=笑いが生まれます。

交際は、笑いのある楽しい時間を過ごしたいと誰もが思ってはいますが、建て前で交際していると、毎回同じような会話で終わってしまいます。

貴重な二人だけの時間は、相手の好きなこと・もの・場所に加え、ちょっとした口癖をマネしたりすることで、笑いが生まれます。

この人といると、面白いな~♡

と思われれば、飽きられてしまうこともないでしょう。

本音トークできる、カップルになって欲しいですね。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop