ハイスぺ男性と結婚したい女性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


ハイスペックな男性には欠かせないのが年収。

ハイスぺ男性狙いの女性は、経済的余裕の生活を夢見ている人もいます。

一方的に養ってもらおうとする女性は、まず選ばれませんね。

ハイスペックな男性は、誰からも見られない所で相当の努力をして今の地位や、報酬というものを手に入れています。

その努力をしてきた経過で、見る目や人間力も磨かれてきています。

そのような男性が選ぶのは、美人な女性よりも「愛嬌のある女性」。

勿論、愛嬌のある女性は輝いていて美しい方が多いですが。

仕事のできる男性は、瞬時に物事を判断する力がありますから、女性に対してもいくら美人でも、100%タイプではないようです。

ハイスぺ男性に選ばれる為の備えとは??

・教養

・立居振る舞い

・自然な笑顔

・外見磨き

・コミュ力


教養は、社会自治ネタも含み、「そんなことも知ってるんだ」と言われるようなコメントを言われる女性は、一目置かれます。

しっかりしている面もアピールしましょう。

対話やコミュニケーション能力は、結婚後に妻として仕事関係や友人知人に紹介した場合のシチュエーションも視野に入れている男性もいますので、聞き上手、褒め上手など、コミュ力も磨いておきましょう。

30代で600万以上、40代では700万以上といえば、かなりのハイスペックです。そんな男性に選ばれる第一関門は、プロフィールですから、入念に準備をしてスタートしましょう。

・最高の笑顔写真(可愛さ&色気があると尚良い)

・自分の性格、行動、仕事、他者との関わりなど

・理想のパートナー像や結婚観


プロフィール上でのアピールポイントが、実際と違っていればお見合いで即NGになりますから、ありのままを上手く文章で表現してください。

見た目のギャップは、多少は仕方がありませんが、常に努力している美意識は伝わるものでうから、オシャレはサボらないこと。磨き続けてください。

このようにハイスぺ男性を狙う婚活は、甘くはありません。

身の丈に合ったお相手を探すことをお勧めしています。

年収や社会的地位の高い男性は、収入がある分、交際費などで出費もかさむのが常です。

家計は、二人で賢明にやりくりする時代でもあります。

自分の婚活スタイルをしっかり定めて、頑張ってください。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop