彼氏がいるのに婚期を逃した30代女子

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


30代女子は、婚活人口の頂点ともいえる一番結婚願望が熱いお年頃。

彼氏がいて安心している場合ではない30代女子に、気付いてもらいたいことがあります。

いつか彼と結婚できると思っての交際は、恋愛関係は両想いでも男性が結婚を考えていなければ、夢も希望もいつか消滅してしまいます。

交際が長ければ長いほど、貴重な30代が秒読みで歳を重ねていきます。

もちろん、結婚を前提に自然な出逢いからゴールインするカップルもいらっしゃいますから、気持ちの確認し合っている場合は例外ですが、ずるずる長期交際型は、変化を恐れず彼に結婚の意思確認する勇気を持ちましょう!

結婚したいのに結婚する気のない男性との交際は、恋愛感情がある限りそんなに簡単にはいかないといわれるかもしれませんが、結婚するのに障壁がある男性との交際は、辞めておきましょう!


~結婚の障壁になる男性~

・既婚者との交際(不倫)

・結婚する気なしの男性

・遊び人

・浮気性

・ギャンブラー

・経済力、貯金ともに無い


お金がなくても一緒にいられればいい~なんて甘いことは、結婚生活で通用しません。

恋愛感情がある限り、今の現状に満足している為、なかなか行動できなくなります。

さらに30代女子は、女性としても魅力的で内面からの美しさも際立つ年代ですから、誘惑もまだまだ続きますので、ある程度ガードを固めておかないと不倫地獄に陥ることもありますから、気を付けて欲しいですね。

30年以上生きてきた知恵を使って、自分の弱さに打ち勝ってください。

乗り越えた強さが、きっと運命の人を引き寄せてくれるパワーにつながります。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop