若い女性からモテる40代50代男性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


40代・50代の初婚男性の婚活は年々増加傾向にあります。

子供が欲しいから、今までも年下女性との交際しかしていないからの理由から、一回り以上も年下の女性を好む婚活男性。

ただ若いほうがいいという男性も少なくありません。

20代、30代の女性の中には、かなり年上の男性を希望される人も中にはいらっしゃますが、10%以下が現実です。

女性のニーズの値よりも、男性からのニーズが高い年下女性希望ですが、若い女性に好まれる魅力的な男性になれれば、願いが叶う可能性だって大いに期待できます。

どんな男性が若い女性からモテているのでしょう?!


《若い女性からモテる40代・50代男性の特徴》


・若々しいルックス


・髪型、ファッションが流行りでオシャレ


・スタイルをキープしている


・遊び心があるので一緒にいて楽しい


・エスコート上手
(美味しいお店や穴場をよく知っている)


・自分をおじさん呼ばわりしない


・仕事ができる

いくつになっても若々しい男性は、女性を惹きつけることができます。

特に遊び心がある男性は、行動力がありライフスタイルが充実していて、話題も豊富ですから、一緒にいると楽しいだけでなく、様々な知識がつき自分も高めてもらっていると感じることができます。

そんな魅力的な男性は、オシャレも楽しむ派が多いので、よりカッコ良さが際立ちますね。

婚活は、条件で相手を探し始めますが本当にモテる男性は、実際にお逢いした時の雰囲気で感じとることができますので、趣味や休日の過ごし方をプロフィール上でチェックして、まずはお見合いすることをお勧めします。

若い女性にモテたい男性は、一回り以上の歳の差をどのような自分の魅力で埋めるのかを、しっかりアピールすることが重要です。

ご縁は、年齢差で判断できない可能性がある限り、ターゲットを決めたら努力してアタックして欲しいですね!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop