デートは女性から誘ってもOK

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


男性は、女性からのデートのお誘いは嬉しいものです^^

なかなかデートのお誘いがない女性は、思い切って誘ってみましょう!


~女性からの上手いデートのお誘い方~

・観たい映画がある
「夏休み公開の〇〇観てみたいのだけれど・・・一緒に」

・行きたいお店がある
「〇〇君の好きな焼肉の美味しいお店を見つけたの」

・お友達の結婚祝いのプレゼント探し
「ひとりだと思いつかなくて、一緒に見立てもらえないかな?」

・相談したいことがある
「仕事のことで悩んでいて・・・」


男性は、頼られると嬉しいものです。

女性からのお誘いを断る男性は、少ないですから逢いたいと素直に言えなければ、デートしたい可愛い口実をつくりましょう!

欲しい物があるとか、美味しい〇〇が食べたいなんて言っていると、ごちそうして欲しい、プレゼントして欲しいという意味合いにとられてしまいますから、そんな誘い方はNGです。

お誘いのマナーは、しつこくしない、一度くらい断られても落ち込まないこと。

諦めずに、タイミングを見計らって再チャレンジありですね。

成功させる為にも連絡は、マメに取り続けておきましょう。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop