ダイエット成功でお見合い成就

こんにちは。

すっかり秋の肌感になって、「今日は何を着ていこう??」と
毎日考えますよね。

日本は四季があって、旬の食材や紅葉・桜といった楽しみがある反面、
洋服を季節に合わせての用意が必要です。
もちろん、ファッションは楽しめてセンスも磨けるメリットがあります。

去年は、着られた洋服が・・・・・サイズが合わない!
なんて事になったことは、ありませんか?

30代、40代になると職場でも、管理職になる方が増えてくる年代。
仕事も忙しくなり、運動不足で体重が増えてしまった!
ベルトの穴がどんどんずれて、おなか周りがまずい!
そんな声をよく男性会員の方から聞きます。

当サロンの男性会員のB男さんは、2ヵ月で5キロダイエットに見事成功!
B男さんは、婚活を始めたことがダイエットのキッカケでした。

活動した当初の写真だと、自分のタイプの女性からOKがもらえないと
思い立ち、仕事が忙しい中時間を作り、ジムに通いトレーニングです。

目標を掲げたトレーニングが功を奏し、ダイエット成功後にプロフィール
変更で写真をアップ。(お顔もカッコよくなられてました)
すると、即日お申込みが・・・・・すごいです^^
かなり年下女性の素敵な方々からモテモテ。
お見合いも成功し、只今交際中!!

彼の行動力に、拍手!!
すばらしいです。

どこの結婚相談所でも、写真がお見合いの第一関門。
プロフィールは、どうしても最初に目がいくのは写真です。

初対面のお見合いでは、第一印象は3秒で70%も決まってしまいます。
表情・姿勢・身だしなみは、一瞬で見られタイプかどうかの判断材料に
なるので、重要なポイントです。

婚活サポートと一緒に元ダイエットトレーナーとして、ダイエットの
アドバイスもしています。

お気軽にご相談ください。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

PageTop