女子力の高い男子は会話が弾む

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『草食系男子』が流行語大賞にノミネートされたのが、2009年でした。

あれから10年近く経ちますが、未だに草食系男子は巷で話題にあがることも・・・。

心優しく、男らしさに縛られない草食系男子は、違う角度から見ると、男性だが女子力が高い。

女子からは、そんな面白い見方をされることもあります。

異性間に友情感情を持ち、まるで女子会かと思うような会話の弾みぶり。

女子にとっては、話し易く、一線を超えずに話せる男子は、貴重な存在のようです。

恋愛の話題になれば、男心をアドバイスしてくれたりもしますが、女子力が高く思われる要因は、女子の趣味や食といった共通話題の多さ。

最近の20代男子は、お酒もあまり飲まず、スイーツ好きや料理が趣味の家庭的な男子がリアルに存在するということ。

でも、そんな女子の気持ちが一番理解できる距離感で異性と話ができるのなら、恋人をつくらないのは、もったいない話しです。

そんな男子には、一人の女性を幸せにできる能力が備わっているように思われます。

もし、女子力の高い男子と結婚をしたら・・・・と想像すると、仲の良い夫婦になれそうでな感じがしますよね。

結婚願望のない人が増えるのは、若年層の20代男子の経済的理由や草食系男子などど、言われていますが、女子は待っています!

女性の気持ちを理解でき、心の安定を相手に与えることができるのは、最大の武器。

本当は、恋愛対象になって女子にモテるはず。

若さゆえ、まだ先のことは据置かれているのでしょうか?

恋愛から学ぶ異性とのつながり方を、おすすめしたいですね。

そんな20代の為の出逢いのパーティーを5月に開催します!!

後日、詳細はお知らせしますね。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop