母の日プレゼントは、婚活朗報で決める

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


もうすぐ、母の日🌹「いつもありがとうございます。」の言葉を添えて、カーネーションだけの毎年から、今年は良いご縁の報告ができれば最高ですね!!

母は、待ってます。

息子・娘の結婚・・・・孫?!

年間様々なイベントがある度に、家族で集まったり、連絡を交わす機会もある中、自分を生んで育ててくれた母への苦労を労い感謝する特別な日です。

そんな母への贈り物は、幸せになって欲しい自分の子供の幸せであれば、嬉しいに決まってます♡

親御様からの婚活相談の問い合わせもありますが、わが子が結婚する気になってくれるだけでも嬉しいという声もよくあります。

行動を起こさせるのに、一苦労されている母親もいるということですね。

女性は、母親には何でも話す習慣があるようですが、男性は色恋事になると照れ臭いのか、まったく話さない親子関係が多いようです。

ですが、母の日のイベントだと思って、婚活を始めた人、お見合いをした人、これから婚活予定の人、結婚が決まっていなくても、報告してみてはいかがですか?

きっと喜びますよ~(^^♪

身近な応援があれば、自分の婚活モチベーションアップにもつながり、勢いもつきます。

婚活カミングアウトは、思うほど恥ずかしいものではありませんから、思い切ってみてくださいませ。

年内結婚は、まだまだ間に合います♡


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop