容姿に自信のない婚活女性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


容姿端麗な美人女性、イケメン男性が必ず婚活が上手くいくとは限りません。

好みの容姿は人それぞれです。

その様々な好みの容姿があるからこそ、ご縁あって結ばれるカップルがいらっしゃいます。

男性は心理的にも女性を選ぶ時に、本能が働き容姿を重要視してしまう傾向にありますが、女性は男性に比べ冷静に総合的な判断をするケースが多いのも特徴です。

男性の好みの女性の容姿については、十人十色。

・目が大きい

・色白

・ぽっちゃり系

・細身

・身長が高い

・小柄

・ロングヘア又はショート


男性に聞いてみると、何か一つタイプの容姿はあるようでが、美人が絶対という人は意外といないものです。

自信のない女性は、自分が選ばれないかもしれない不安がありますから、なかなか積極的になれない所もありますね。

男性の様々な好みを知ることで、明るい可能性が広がります。

コンプレックスを持っている女性の場合は、そのコンプレックスの部分が相手の男性のタイプだとしたら、出逢いによってそのコンプレックスを解消できちゃうわけです。

ぽっちゃり女子の婚活パーティーが先日開催されましたが、男性の参加者も満席でした。

ニーズがあるから、パーティータイトルになるんです^^

自信がない根拠を探れば分かりますが、誰かと比較したり、過去に何かトラウマがあった場合にそれがキッカケになり、コンプレックスを抱えるようになったという体験談は多々あるようですが、婚活は相手は男性です。

男性の好みのタイプに、自分がドンピシャとなるポジティブな想像もあってもいいかもしれませんね。

コンプレックスがあるとしたら、それが自分の強みとなりアピールポイントになれば、それ以上に幸せな出逢いはないでしょう。

幸せを感じられた時、自信も溢れ出てくるのでしょうね。

女性は笑顔でいることで、男性から見た魅力は2割増しです。

素敵女子目指して、いつも笑顔でいることを心掛けましょう。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop