モテる女性の特徴

こんにちは。

婚活サロンサイプレスの村野京子です。


美人がモテるのは、男性が女性を顔で選ぶから。

でも、長続きする恋愛をしている女性がモテる女性。

じゃあ、どんな女性がモテてると思いますか?


モテる女性の特徴8つ

①笑顔がカワイイ女性
 彼女のどんな所が好きですか?の答えに『笑顔』は、常に上位ランキング。
 相手の話しを盛上げたり、相手の気持ちを癒したりする効果もあって、恋愛成就には、
 必須ですね。口角を上げて、目元を優しく、鏡を見る度に行いましょう。


②気が利く女性
 お嫁さんにしたい女性に、必須項目。
 電話する時間、食事の取分け、労いの言葉など、五感で感じ取った相手の状況を
 先読みして行動や言葉にすること。
 ホスピタリティーができる女性ですね。


③素直な女性
 『ありがとう』『ごめんなさい』が、言える女性。
 この二つのワードは、人間関係を良くする為に大切。
 言えない関係は、人間関係が崩壊することも。


④言葉遣いが綺麗な女性
 時に、男性言葉を遣う女性を見かけますが、ちょっと恥ずかしくなりますね。
 『おなか減った!』を『はら減った~!』とか、何でもかんでも『ヤバイ!』と
 言うのは、NGです。
 普段から、綺麗な言葉遣いを心掛けましょう。


⑤女性に人気の女性
 いつも周りにたくさん人がいて、人を引寄せる力がある女性。
 同性から見ても、魅力的な女性は、内面美人。
 男性は、人気のある女性に惹かれます。


⑥人の悪口・陰口を言わない女性
 男性は、裏表のない女性を選びます。
 会話も盛り下がるし、印象が下がりますね。


⑦頑張っている女性
 仕事やプライベート、何でも頑張っている女性は輝いて見えます。
 だから男性が惹かれます。
 逆に、なんとなく毎日を過ごしていたり、時間にルーズな女性はモテません。


⑧時にセクシーな振舞ができる女性
 セクシー過ぎるのは、なんですが、男性心をクスグリます。
 手足や身体を交差して曲線美を作りだす、クロス効果を入れてみては。
 右側に置いてあるものを、あえて左の手で取るような仕草のことを言います。


美人顔を超える、仕草や笑顔は、重要ポイント!
内面磨きをして、素敵な男性を引寄せましょう!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

PageTop