婚活でモテるぽっちゃり女子

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


自分のスタイルにコンプレックスを持つぽっちゃり女子と持たないぽっちゃり女子では、モテ方に違いが・・・・?!

モテるには、自虐ネタより、アピールすること。

NO GOOD ✖『わたしは、ぽっちゃりなのでオシャレしても・・((+_+))』

GOOD  ◎ 『わたしのスタイルには、この形のワンピースが似合うと思うので^^』

物は言いよう!!アピール上手になるべし!!

ぽっちゃり女子も色々ですが、まず自分で諦めていない人がチャンスをゲットできる。

自分を好きになることから始めましょう。

もっと可愛く見せたいと思う気持ちが大切ですね。

次に行動です。

オシャレや笑顔、立ち居振舞いなど、同姓の憧れている人も目標にしてみるのも一つ。

ダイエットは、健康を維持するために必要であれば、すればいいと思います。

婚活男子の声は、ぽっちゃりでも明るい女子や頑張ってる女子は、輝いているのでいいと思いますと言っています!

~ぽっちゃりモテ女子の特徴~

・ふくよかで肌が綺麗

・安心感

・ご飯を美味しそうに食べる

・友人が多い印象

・愛想がいい


先日、ぽっちゃり女子に相談を受けたので、ブログに書かせてもらいましたが、自分を特別な存在にしないことが大切です。

男子の好みは様々ですから、もしコンプレックスに感じているなら、堂々と自分の個性を強みにして、婚活してくださいね^^

弱みは、強みで補えるほどの力があります!

素敵な出逢いがありますよう、願ってます!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop