オタク系婚活男子の特徴

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


「オタク」とは?

多くの大衆文化がある中、特定の趣味の愛好者のこと。

世間では、漫画、鉄道やゲームオタクに使われることが多いようですが、自分の興味のある分野の趣味は、オタクなんですね?!

なので、特定の趣味を持つ人は、専門知識に長けているので楽しい会話が弾む可能だって多いにあります。

オタクの人は、楽しみを十分に経験し体験談として、上手く相手に伝えることもできますから、聞き手が特別に構えない限り、新しい世界感を感じる素晴らしい出逢いにもつながります。

一般的な趣味の、グルメ、映画、旅行、マラソン、ジムも人によっては奥深く、愛好者からの、詳しい話しは、聞き入ってしまうこともあるくらいです。


~オタク系婚活男子の特徴~

・話しが面白い

・優しい

・一途

・趣味を理解してくれる女性が好み

・奥手

・いい父親になりそう

・勤勉


オタクの人が持つ情熱は、将来結婚生活でもきっと力を発揮してくれそうな感じを受けますね^^

勤勉さが家庭を守り、良い夫・良い父親となって家族を大切にされることでしょう。

今まで趣味に没頭されてきたオタクの人は、好きな女性と巡りあった時、パートナーの影響によってオシャレに目覚めたり、変化を遂げてご成婚された人もいらっしゃいます。

自分のアピールポイントをしっかり押さえて、良いご縁を引寄せたいですね!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop