不倫卒業女子の婚活劇

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


不倫から足を洗い、婚活を始める女子は、かなり強い決断をしています。

年齢は、もうすぐ40歳、もうすぐ30歳と節目の年齢を目前に結婚相談所にいらっしゃる女子。

なんだか類似点があるように感じることもしばしばです。

・見た目に磨きがかけられている美人が多い

・妖艶な雰囲気がある

・意外と真面目

・刺激を求めるタイプ


不倫をしていたことを正直に話される女子は、このままではいけないという危機感が行動力につながり、結婚相談所の敷居を跨ぐケースがあります。

いざ婚活となると・・・・

長年の不倫生活からの習慣は、なかなか抜けない人もいるようです。

相手から、色々なプレゼントをもらい、オシャレなレストランでの食事、旅行など、大事にされてきたワケです。

お金をかけてもらうことを、愛情として捉えてしまいます。

婚活しても、エスコート上手の男性を好み、高年収の男性に目が行きがちです。

独特な恋愛体質になっていますので、幸せになるパートナー探しをする為にリセットして、誰も傷つけない独身者との恋愛をして欲しいですね。

独身者は物足りない?!と、

感じる初期症状があるかもしれませんが、物足りないから二人で人生を育めるものです。

人生の可能性を広げるためにも、不倫卒業の後は、婚活入学で、ゼロから学び自分自身を大切に心豊かな将来設計を立てましょう^^

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう!

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop