男っぽい女の恋愛成就法

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


生まれ育った環境は、その人の人柄や性格に大きな影響を与えると思われます。

「男っぽい女」にある日突然変貌することはありません。

男性にも好みがあるので、男っぽい女がモテないワケではなく、あえてそういう女性をタイプとして探している男性もいるようです。

周りにいますか?「男っぽい女」


~男っぽい女あるある~

・性格がさばさば系

・姉御肌

・可愛い人形は、幼い頃から興味なし

・ハッキリ物を言う

・決談力がある

・甘えるのが下手

・パンツスタイルが好き

・気が強い

・自分で何でもやってしまう

・意外と寂しがり屋な面がある


このようなわかりやすい特徴があるようです。

恋愛成就の前に、同性の女性から見れば、憧れの宝塚男役のイメージもある感じですね。

男女関係なく、頼りにされたり、相談を受けたりと人間関係は円満な部分も持ち合わせている人柄な方も多いように感じます。

時として、ワンマンでクールにも見られがちかもしれませんが?!

異性と恋愛成就させるには・・・・

一番は、ギャップの法則ですね!

普段、男っぽく見えることを利用して、女としても魅力アピールを意識することです。

見た目は、努力してオシャレ、メイク、髪型・・・など。

パンツスタイルは、スカート・ワンピース。

男性の前では強がらずに、我慢しないで一言でも弱音トークが、ギャップを感じます。

「今日は、助けてくれてありがとう。〇〇君のお陰で、また明日からがんばれる^^」

自分の前では気を許してくれると男性は感じて、女性としての魅力が伝わります。

男っぽい女は、女らしい所を強調するだけで、異性からのアプローチがきたりするものです。

自分の良い2面性を活用して、恋愛も婚活も成就することを願ってます!(^^)!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆

PageTop