最終的には「居心地の良い相手」と結婚

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


婚活を始めると、出逢いの宝庫に飛び込み、大勢の異性が登録しているので、目移りや希望条件がどんどん上がってしまう人もいます。

これでは、1年以内に結婚したくても長期戦になってしまう可能性が出てきます。

自分流の婚活は、婚活アプリでも十分にできますが、仲人型結婚相談所に登録しているなら、是非とも成婚者の生の声に耳を傾けて欲しいですね。

婚活を短気間で成功させ結婚された方々の声、第一位!

結婚の決めては??

「居心地の良い相手だったから」

次いで、

「一緒に居て楽だから」

です。

いくら綺麗な女性、カッコイイ男性を紹介されても、視覚情報からの満足度はあっても、一緒に居てどうか?ということです。

お見合いして、2回目のデート止まりでお断り、また次のお見合いを繰り返していると疲労もしてきます。

結婚は、恋愛と違います。

恋愛は終わりがありますが、結婚は終わりがないので、「疲れない相手」がいいのです。

「居心地の良い相手」と結婚すれば、「居心地の良い生活」が送れます。

居心地の良い時間も共有できるワケですね。

結婚生活では、ルックスがタイプがどうかなどと毎日言っている人はいませんよね?!

以前にもご紹介した、結婚したらどうでもよくなったパートナーの条件は、「顔」でした。

既婚者や、婚活成功者の声は、本当ににベストアドバイスです。

今から真剣交際を検討している人は、どうぞ「居心地の良い相手」かどうかを最優先してください。

運命の人が、目の前を通り過ぎないように、今まで交際したことのないタイプの相手とも是非お見合いして欲しいですね。

幸せな結婚生活を送る為の判断基準を、間違えないようにしましょう。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop