出逢いがない男性が結婚したいなら

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


「出逢いがない!」とつぶやいていても、何もしなければ変わりません。

出逢いがないと言う多くの男性は、「仕事が忙しい」、「出逢う環境がない」と口をそろえておっしゃいます!

会社と家との往復の毎日では、仕事をする為に生きているような感じさえしてきます。

出逢いがないと思うということは、出逢いたい気持ちがあるということです。

時間は、作るもの!

結婚をすれば、家族の為の時間を作ろうと努力をするようになりますが、独身のうちは一人なので、ついつい無理をしてしまうのが常ですね。

出逢いが欲しいということは、近い将来に交際相手ができるようになった場合、時間を作ることが必要です。

~出逢いがない男性の特徴~

・忙しいを言い訳にしているところがある

・「忙しい」「疲れた」が口癖になっている

・休みの日に外出しない

・面倒くさがりや

・内向的な趣味が好き


出逢いがない男性は、けしてモテない男性ではないのですが、アクティブでないことが一因としてあるようです。

家の中に居ても出逢いの情報収集はできます。

友人と出掛ける予定を組んだりして、まずは外出予定を立ててみるのもいいですね。

人との交流の場に出掛けることで、出逢いや恋愛のチャンスが訪れます。

仕事以外の場で、良い刺激を受けることが大切です。

変化を恐れず、行動を起こすことで出逢いのない環境から脱出しましょう!

出逢いは自分で引寄せるものですから、習慣化された毎日を安定と思うことなく、出逢いのある環境を自分自身で切り開いていくことが大切です。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^

人気ブログランキング
👆現在のランキング順位は、こちら

婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活相談会実施中☆


PageTop