今年こそオンリー🐶ワンのパートナーと出逢う婚活

🎍あけましておめでとうございます🎍

婚活サロンサイプレスの村野京子です。

2018年の幕が開きました🌄

『結婚祈願』、『恋愛成就』を、初詣で神頼み。

『今年こそは、結婚できますように!、彼にプロポーズされますように!』

どんなお願いしましたか?

叶うといいですね^^

ご利益を期待しているのであれば、もう気持ちは婚活スタートですね。

神頼みのあとは、『人事を尽くす』こと!

自分でできる行動を起こし、情報収集や出逢いある場所に身を置くことです。

お正月のある1月というのは、日本の伝統を重んじる最大のイベントがあるわけで、老若男女問わず、おせち料理を食べ、初詣に行き、子供にお年玉を渡し、親戚が集まったりと、日本の文化的礼儀作法を改めて感じさせてくれる習慣を数日過ごしますよね。

『一年の計は元旦にあり』身を引き締めて今年の抱負を述べて、決意表明をする社会人。

お給料やボーナスがかかっているから頑張れる仕事とは違い、婚活はどうでしょうか?

年頭の祈願だけで、毎年終わっていませんか?

オンリー🐶ワンのパートナーと巡り逢うためにも、仕事と婚活の両立がお勧め。

よく忙しいからを理由にされる人もいらっしゃいますが、結婚してからも仕事は暇になるわけはありませんから、両立こそが時間の遣い方や要領が良くなり、家庭を持った時に活かせる経験となります。

仕事と婚活の両立を難しく考えている人もいますが、時間をフィフティフィフティにすることではなく、一日10分だけ婚活に充ててみよう!とか、自分の一日の時間を調整するだけでOKなものです。

ほとんどの婚活は、スマホで完結にお見合いまで可能なシステムが導入されていますので、予想しているよりも婚活は進化しています。

たった一人の生涯のパートナーと出逢うために、一日どのくらい時間を割いてもいいのか?自問自答してみるといいですね。

今日は、365日分の1日目。

毎日、今日をどう生きるかによって、人生が変化し自分も進化していきます。

元旦だからこそ心機一転できる、今年の新しい習慣を今日から始めてみてはいかがですか?

変化のある毎日は、今の自分の現状から脱出でき、将来の夢であるオンリーワンのパートナーを探せることにつながると自分を信じて、進んでみましょう!

今年も楽しく婚活、頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop