婚活男性目線~綺麗な女性の定義

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


見た目の美しい女性は、華やかで幸せな人生を送っているように見えるものです。

大勢の美人女性を担当してきましたが、

『モテそうに見えますが、彼氏は本当にいないのですか?』と尋ねると、

👩『ぜんぜんモテないです!』

と謙遜に聞こえますが、本音でした。

男性からすると、綺麗すぎると近寄りがたい、彼氏がいそう?、高嶺の花、と感じる所があるようです。

美人で得をすることもしばしばありますが、出逢い・結婚に対しては、皆平等です。


《男性目線の綺麗な女性の定義》

・しぐさが可愛い
(ちょっとした恥ずかしいしぐさや、喜ぶときのリアクションなど。)

・笑顔が可愛い
(普段から笑い顔の女性は得ですね。常に口角を上げる意識をする。)

・優しい
(ここ一番で、気遣いができる。)

・性格美人
(思いやりがあり、人の悪口や陰口を言わない。)

・素直
(ごめんね(*_*)が言える。)

・清潔感がある
(洋服のほころびや汚れがあるまま着用していると、恋心が冷めます。)

・食事のマナーが綺麗
(食べ残しや好き嫌いが多いのはNG.。)

・体型
(痩せすぎず太り過ぎないほど良い体型)

・ヘアスタイルが男性好み
(第1位・・ストレートロングヘア、第2位・・セミロングヘア)

・メイクが自然
(気合を入れ過ぎて厚化粧は、引かれます。ナチュラルメイクを心掛けるべし。)


女性同士の目線だけで婚活していると、男性目線のブラッシュアップがなかな上手くいかない所があります。

男性目線の綺麗を磨いて、意中の男性を引寄せましょう!!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop