彼氏ができない女性の共通点

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『あ~彼氏が欲しい(*_*)』と毎日想いながらも、もう半年?もう1年以上いない?!

欲しいのに彼氏ができないのと、欲しくないから彼氏がいないのに比べると、寂しさは雲泥の差ですよね。


《彼氏ができない女性の共通点》

・自分からモーションをかけたことがない
※常に受け身型で、声をかけられるのを待ってしまう。

・男性と話す環境が全くない
※職場も女性が多く、毎日お決まりのパターンの生活をしている。

・女子会や習い事などの予定が最優先
※女子会に行っても、男性を紹介はしてくれません。理想や幻想の楽しい話しで終わる。

・元彼のことを引きずっている
※未練がましさが、後ろ向きなマイナス思考となり、魅力が減退する。

・最近、新しい洋服やコスメを買っていない。
※おしゃれは、気分を変えてくれます。いつ出逢いがあるかわかりませんから、外に出る時は常に、おしゃれを心得る。

・中身がオトコっぽい性格
※見た目は、可愛くても男勝りなことを言ったり、合コンで仕切り過ぎると恋愛対象外になることも。

・警戒心が強すぎる
※真面目過ぎて、連絡先交換を言われて即答ノーサインでは、可愛い所か怖い存在に。

・インドア派
※休日は、一日家の中で過ごす。アウトドアは、誘われても行きたくない。

彼氏ができないのには、理由があるようです。

まずは、出逢いたければ『行動』

異性のいる環境に自分から飛び込んで行く位の積極性が欲しいですね。

友達に『彼氏が欲しい!』と言いながら、元彼の未練話しや、とてつもない高い理想の男性像ばかり話題にしていれば、できるわけがありません。

自分自信の毎日の行いを変えて、彼氏をつくる目標をしっかり持って、行動しましょう!

行動は、明日からでなく今から変えられます。

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
人気ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

☆無料婚活相談会実施中☆
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop