出逢いを引寄せるための習慣

おはようございます。。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


自分の魅力アップは、一人でいる時間に磨けることがたくさんあります。

ちなみに今、どんな姿勢でいますか?

椅子の座り方一つとっても、姿勢の習慣は毎日の積み重ねで良くも悪くもなります。

それに、以前にダイエットトレーナーをしていたので、余談ですが、
「姿勢が悪いと、姿勢をキープする筋肉を使わないから、お腹周りに脂肪がつきやすい体系になる!」


楽しいデートも期待のお見合いも、その場だけの取り繕いの姿勢や表情、言葉遣いでは、家に帰ってきてから『あ~疲れた~!』になりますね。

それに、本当の自分らしさや本音を相手に理解してもらえず、良くない結果に。

出逢いのチャンスを逃す人の特徴は、

「めんどくさい」、「だって、◯◯だから~」とか、言い訳ばかり言う人。


素敵な出逢いを望むために、日々習慣化したほうがいいことが、3つあります。

・感動(些細な感動を大切に)

・感謝(心から改めて感謝の気持ちを持つ)

・喜び(誰かに伝えると尚良い)


この3つを、できれば毎日日記に書くこと。
日記は、一日を振り返ることができ、後で読み返すこともできます。SNSで、書き留めたり写真を添えるのもいいですね。

自分がプラスの体質になることが、自分と同じ波長のエネルギーを持つ人を引き寄せます。

だから、日々の習慣次第で、磨きがかかり、出逢いを引寄せてくれます。

気が合う人と友達になるのもそうですね。
同じ波長の人同士は、仲良くなりやすいものです。

理想の相手と巡り逢うために、その理想の人にまず、自分がなることです。


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop