好きじゃない人に好かれる女性

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


初めから両想いの恋愛は、確率的に高くはないもの。

どちらかが好きになって片思いから始まる恋愛が、どちらかというと多いです。

好きな人に自分からアプローチすることはあっても、なかなか向こうからはこないのが、常。

そんな相談もよくうけます(*_*)

『私は、年下の男性が好きなのに、いつも年上のおじさんから好かれる』

『がっしり系が好きなのに、いつも細身の人がくる』

恋愛事情というのは、なかなか思うようにはいかないもの。


~好きじゃない人からアプローチされる女性の特徴~

好きじゃない男性との会話で、相手が勘違いするような態度を自然にとっている可能性があります。例えば、👨『今度食事にでもいこうよ~』⇒👩『最近忙しいんですよ』
柔らかくお断りのつもりがニコニコ愛想よく答えたりすると、男性は勘違いをします。

好きじゃない人からのお誘いや会話の中で、女性の言動から誤解や勘違いを起こさせてしまっていることは、かなりありますね。

職場や異性の友人との関係性を壊さないためにも、お断りなら親切心で『ありがとうございます。でも二人で行くと周りも誤解するので、みんなで行きましょう!』と、気を持たせてしまうと申し訳ないという気持ちを、しっかり伝えるのがベスト。


好きじゃない人から好かれる女性は、自分の顔の表情や言動、場合によってはファッションにも原因があります。

街で声をかけられやすい女性も同じく、歩く速さやゆっくりでスキがあったり、ファッションも男性受けする、身体のラインがクッキリや露出度の高い洋服を着ていますよね。

好きな男性の好みの女性になるために、いつもの行動パターンやファッション、髪型を少しアレンジしてみると、好かれる男性も変化していきますよ(^^♪


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop