雰囲気イケジョと結婚したい

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『イケジョ』の定義は何でしょう・・・?

※見た目も綺麗で可愛い女子のこと

実は、イケジョはモテると決まっていないんですね。

女子会トークでメンズの話題は鉄板ですが、それ以外は、決まって美容、ダイエット、グルメが登場します。
(食べながら、ダイエット話しを平気でする女子会は、可笑しいものです(*_*)が・・)

女同士では、誰ちゃんはモテる、モテないなどと、若い程比較するのが大好き!

歳を重ねると、疲れるのでマイペースになり比較より同情型になりますが・・・・笑

合コンでもパーティーでも、モテている女性は、イケジョならぬ『雰囲気イケジョ』が多い傾向。


~雰囲気イケジョの特徴~

合コンでは、目立って可愛くアイドルグループのセンター的存在よりも、ビジュアルはそんなでもない、聞き役でセカンド的存在がモテています。男性は、穏やかで優しい雰囲気にロックオンされてしまうことも・・・♡
さらに、リアクションや表情豊かで、内面からの女子力が自然派。
男性から『一緒にいると落ち着くなぁ~』と言われる。
男性の話しをテンポを合わせて、肯定してあげることができる。


雰囲気イケジョの特徴は、男性が結婚を決めた時のコメントに似ています。

守ってあげたい!、一緒に居たい!と思う雰囲気をかもし出しているのでしょう。

男性に親しみやすさを感じてもらう為に、聞き上手を心掛けたり、普段から無表情でいないように努力するのも効果的です。

内面の魅力が男性に伝われば、もう一度逢いたい人になります。

そして、ずっと一緒に居たい人になれますように♡♡

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop