失恋ケアお任せください

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『あの時ああしてれば良かった、あんなこと言わなければ・・・((+_+))』と後悔したり、まだ寄りを戻せるかも?!と、期待があったり、失恋すると精神的にも不安定になりますよね。

悲しみはあるものの、女性のほうが『早く終わりにしなきゃ!変わらなきゃ!』と、1~2ヵ月位で、立ち直りができるといいます。

男性は、失恋直後に悲しみが仕事の忙しさにまぎれたりするので、3~6か月位してからジワジワ寂しさが湧いたりするようです。

色々な失恋の相談も受けてきましたが、『失恋ほど自分と向き合うチャンスはない』と感じます。

交際が楽しく順調に進んでいた頃のことを想い出し、好きな人にフラれた原因を悩み考え、自分を責めたりもします。

どんな時に彼氏(彼女)が笑ってくれたか?

この洋服は、彼氏に褒められたから忘れられない。

もっと素直に謝れば良かった((+_+))

経済的に甘え過ぎてしまったかも?!


絶えずに出てくる、いいこと・悪いこと。

恋愛以外で、こんなに自分と向き合う機会はないですよね。

失恋によって自分の恋愛のマイナスな癖に気付くこともできます

いつも嫌われないように気を遣い過ぎる、愚痴っぽい、飽きっぽいなど、相手に指摘されて気付くこともありますから、そのマイナス要素をプラスに転じることができれば、未来の幸せは過去に出逢った人に感謝ですね。

婚活で運命の人を引寄せるためにも、まずは自分と向かい合うことから始めてみてください。

自分磨き、応援します!


今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop