どうしたら彼氏ができるの?

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


『どうしたら彼氏ができるんですか?』

20代女子からの悩み相談がありました。

彼女は、合コンも行くし友達からの紹介もよく受けている20代前半。

話しを聞いていると、「逢った瞬間、タイプじゃないと無理なんです(+_+)」と、

外見で判断してしまいます。

気持ちはわからなくはありませんが、このまま歳を重ねていくのは危険です。

どんな出逢いも「ご縁があって出逢ったんだ!」とまず思うこと。

そして、そのタイプじゃない異性にも良い所は必ずあるはずです。どんな人ともコミュニケーションがとれなければ、いざタイプの男性が現れたとしても彼の友達を紹介されたりした時に、あなた自信の印象が周りから悪ければ、フラれる原因にもなりかねません。

モテる女性は、いつも変わりなく周囲から人気があり、人が集まってきます。

合コンに参加したら、タイプの男性がいなくても誘ってくれた友達に感謝、その場は楽しく盛り上がるのが、マナーですね。

◯◯ちゃんって、いつも明るくていいよね!とか、周りからの評価が高くなれば、ひょんなところから、紹介もあったり理想の人に出会えるチャンスを引寄せていきます。

職場や習い事、学生時代の友人と交流があるなら、今現在身近にいる男性で気が合う人がいれば、そこから恋が芽生える可能性も大です。

彼女のように見た目がタイプじゃない!と言っている女性ほど、タイプじゃない男性に好かれ、困ることも頻繁にありますが、交際すると長続きするカップルは結構います。

ありのままの自分を受入れてくれる彼氏のほうが、きっとうまくいくのでしょうね^^

☆今日から注意すること☆

①文句を言わない

②友達の彼氏の悪口を言わないで褒めてみる

③自分は、なんで彼氏ができないと、もう言わない
 「出逢いの予感がする♡」とプラス思考で発言習慣

④行動範囲を広げる

⑤何事も面倒くさがらない


この5つを守って、自分の出し切れていない魅力を放出してモテ体質になりましょう^^

恋の悩みも相談受付中!!

今日も婚活、楽しく頑張って参りましょう^^
婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

PageTop